【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ドラえもん」

のび太「ドラえも〜ん!>>2を>>4してよぉぉぉ」

ドラえもん「なんでも転売機〜!」

ジャイアン「オレ様の料理をクックパッドに投稿するぜ!」

のび太「ドラえも〜ん!しずかちゃんの様子がおかしいんだ」

ドラえもん「え!!3月11日に大震災が!?」

のび太「どこでもドアでしずかちゃんの家へ」

のび太「ジャンケンで決めようよ!」ドラえもん「いいよ!」

のび太 「ジャイアンが追いかけてくるよ!ドラえもん助けて〜!」

のび太「ひみつ道具対戦…」

ジャイアン「包茎じゃいやん」

しずか「のび太さん、今から2人で一緒に遊びましょ!」

のび太「よっしゃ、ち○こ切ったぞ!」ドラ「君は実にバカだな」

コナン「ようこそ!毛利探偵事務所へ!」

のび太「ドラえも〜ん!」ドラえもん「おう、野比」

のび太「しずかちゃんのまつ毛は美味しいなぁ」チュパチュパ

承太郎「狩りに行く……一緒に来てくれ」ドラえもん&のび太「はいっ!」

のび太「ドラえま〜ん(笑)」

カツオ「だ、誰だい君は!?」ドラのすけ「ぼくドラのすけ。未来のネコ型ロボットさ」

億泰「『ジャイアンシチュー』を食うことになったぜッ!」

ドラえもん「ディズニーランド…?」

ジャイアンの母ちゃん「え?風俗嬢にならないかだって!?」

のび太「野比ですが?」

ドラえもん「の、のび太くん!? 何をしてるんだい!!」

ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」

ドラえもん「靴舐めさせ機〜!」

シロえもん「ホワイトボールが投げれなくなった」

のび太「空を自由に飛びたいなっ♪」 ドラ「はいっ、タケ…シ!!!」

ドライもん「まったく、しょうがないな君は」

のび太「ドラえもん!お願いだよ!」

のび太「そうだ!どこでもドアを使えば自分のアナルに挿入できるぞ!」

のび太「吹雪ちゃーーーん!!」

のび太「この薄い本に絵本入りこみぐつで……」グヘヘ

ドラえもん「だ、誰がタヌキだ!誰が!!!」

ドラえもん「パッパパーン!出木杉のやる事なす事全て笑われるスイッチ〜」のび太「マジかよドラえもん!」

のび太「うわ〜ん!また0点とっちゃったよ〜!」

ドラえもん のび太のフォースの覚醒

のび太(20)「人生、つまらないな死ぬしかない」

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんやお前!!」 ( ・`ω・´)「私の名前はマユミえもんだ」

トランクス「のび太君とドラえもん君、おかげで助かったよ」

のび太「同人漫画?」

のび太「ドラえも〜ん!」 ドラえもん「うるァ―――ッ!」

ドラえもん「デリヘルボタンで気軽にSEXを」

きれいなジャイアン「みんな、一緒にお勉強しませんか?」

界王「ジャイアン死んじゃいやん!」

【マジキチ注意】のび太「どこでもドアで膣に挿入できるだって?」ズズッ ジャイアン「アッー!」

ジャイアン「このおれさまがリサイタルをしてやる!絶対に来いよ!」

のび太「ドラえも〜ん! スマブラで勝てないよぉ〜!」

カメムシパニック

のび太「ぶっちゃけしずかちゃんより映画に出てきた女の娘の方が可愛い

スネ夫「なんだよ、のび太はLINEも知らないのか?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ