【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「SS」

男「>>6でオ〇二-でもすっかぁ」

人魚「大変、王子様が嵐の海で溺れてるわ! >>3しましょう!」

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

許嫁「お尻に変なモノが当たってるのだけど」

仗助「吉良を倒してから暇だなァ……」康一「なら>>3でもしない?」

ふなっしー「梨汁ブシャー」空条承太郎「ん?なんだ?」

俺「お前らまだかなぁ……早く帰ってこないかなぁ……♡」お前ら「ちょっと悪戯してやるか……♡」ウェヒヒ

美少女「痴漢ですっ!」ぼく「ややっ!」

風俗嬢「もしかしてお客さんって童貞?」俺「うん」

悪魔「へっへっへ!ぬす」天使「盗んじまえぇぇええ!!!」

佐倉綾音「痴漢冤罪」

ライダー「俺は>>2で変身するライダーだ!」

ダンブルドア「ハリー、君は最近勃起をしているのかのう?」ハリー「えっ?」

棟方愛海「大丈夫?お〇ぱい揉む?」

エルフ「わ、私をいったいどうするつもりだ!」 傭兵「>>3するに決まってるだろ」

先輩「幸福論に関して語ろうじゃないか」後輩「めちゃくちゃ重い話題っすね」

俺「うにゃぉ〜〜♡にゃっ♪」スリスリ お前ら「可愛いっ♡」

おれ「男〜!まだなのー?」ガチャ 男「バ、バカ!いま>>3してるんだから入ってくんな!」

王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」

後輩「先輩先輩!大変ですよ!」先輩「どうした」

女子大生と女子小学生の一夏の想いで☆

【BL】男の子「おいショタ、凄いもの見つけたから明日俺んち来いよ」ショタ「うんいいよ!」

喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」

男「火葬すんなぁぁぁ! 俺はまだ生きてるぞぉぉぉぉぉ!!!」ドンドンドン

中野有香「闘志と誇りを優しく折って」

女「俺くん…じ、実はね……私……」 俺(いきなり体育倉庫に呼び出してどうしたんだろ女ちゃん)

サターニャ「ガヴリールが抱き枕になっちゃった……」

サターニャ「温かい、私のうんち」

女「この人痴漢です!」夜神月「違う!僕はそんなことしていない!」

俺「お腹すいたぁ……」グ- お前ら「そう?」

少女「女の子は甲子園に出れないんだって」少年「>>3」

男「俺くん…じ、実は……オレ……」 俺(いきなり体育倉庫に呼び出してどうしたんだろ男)

不良男「クッソ……なんか今日はムシャクシャすんな……」クッチャクッチャ

貧乳女「ほら、私胸小さいから…」俺「>>3」

不良女「うるせぇぞセンコー!」先生「やめなさい!」男「のんたん…」

狐幼女「おといれに…ついてきてくれませんか?」

【艦これR−18】明石「提督。オ○ホいりませんか?」

石原夏織「ごめんね……」

田村ゆかり「みなさ〜ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「ごきげんよう、かしこ」ラジオポチッ

俺「うわーーんっ/// お前らぁ!!」ダキッ お前ら「俺……?」

死んだはずの妻と出会った話

男「……」トコトコ 吸血鬼少女「いただきまーす」

神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」

男「へぇ、ここが恐怖の館って奴かい」【後編】

男「へぇ、ここが恐怖の館って奴かい」

男「へぇ、ここが恐怖の館って奴かい」【中編】

魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」

女「2次元の世界から出てきて!」 男「・・・」

妹「お兄が行方不明」

ルフィ「シャンクスが敗けただって!?」

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ