【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「飲食」

男「だ…だめだってば…」

ワイ将、三連休にウキウキで朝から一日中酒飲む事を決意

ラーメン二郎「ニンニク入れますか?」俺「全マシで!」

俺「クソッ!また二郎食いたい病が……」

彡(゚)(゚)で学ぶ正しいカレー

【画像】彡(゚)(゚)「ポケモンパンで料理作るで」

客「ミルクくれよ」酒場マスター「どのミルクにするんで?」客「は?」

【画像あり】彡(゚)(゚)「台北食べ歩き…?」

【画像あり】彡(゚)(゚)「台湾旅行…?」

彡(^)(^)「昼はチャーハン食うたろ!」

男「ペヤングやきそばプラス納豆……!?」

男「俺が坦々麺を食うだけの話」

彡(^)(^)「昼はラーメン食うたろ!」

男「だ…だめっ!」

男「イタリア料理を食べに行こう」

牛丼ガイジ「牛丼を2倍楽しむ」隣の学生「さすがです」

彡(゚)(゚)「南時英寿司…?」

男「とある街の小さな店」

鰻「くっ、捌け!」

【最終回】彡(゚)(゚)「小料理屋 志衛のスレッドなんやで」

彡(゚)(゚)「寒いなぁ。志衛でお酒のんで暖まるンゴ」

【小料理屋 志衛】彡(゚)(゚)「お、温泉やんけ。みんなで行ったろ」【スピンオフ】

彡(゚)(゚) 焼き鳥屋「やき卯」 【その2】

彡(゚)(゚)「志衛に酒飲みにいった結果」

彡(゚)(゚) 焼き鳥屋「やき卯」

彡(゚)(゚)「志衛でお酒を飲むんやで」

彡(^)(^)「アブラソコムツって魚、めっちゃうまいやん!!!」

彡(゚)(゚)「今日も志衛で酒でも飲むか」

彡(゚)(゚)例の小料理屋の外伝?

彡(゚)(゚)「なんか酒でも飲みたいなぁ。そうや」

砂糖「こいつ命乞いしてますぜw」ソース「かまわん、殺せ」醤油「さっすがソースの兄貴!わかってらっしゃる」

デブオタ「‥‥あ、あのっ、ヤサイマシマシアブラニンニクカラメでお願いしますっ!!」 店員「後で聞くんで待ってて貰っていいですかね」

男「日本酒のおいしい季節になってきた」

彡(゚)(゚)「お、居酒屋やんけ。入ったろ」

 学 校 の 給 食 でありがちなこと

【ウヨ死亡w】 明太子のルーツは韓国

給食のミートソースうめぇ 混ぜご飯うめぇ ソフトめんうめぇ 人気メニューに舌鼓

【速報】たむらけんじ焼肉「たむら」が火事で全焼

騙されたと思ってぶりシャブやってみたらマジで極ウマでワロタww

「韓国料理がサムスンを貰えないのは差別ニダ!」チョンがミシュランに苦情も一流料理店の実情を知り改心

不二家終了キターwwwwwwwwww

テロ集団「覆面アヒル」がフォアグラ販売店を襲撃 犯行声明で「フォアグラの廃絶」を要求

ファミリーマート、1本390円「メガフライドチキン」を発売

ヤクルト vs ピルクル vs ビックル vs マミー

最 強 の お に ぎ り

もう一度飲みたい、二度と飲みたくないジュース

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ