【SS宝庫】みんなの暇つぶし

2ちゃんねるのSS(ショートストーリー)のまとめサイトです。

SS(ショートストーリー)のまとめサイトです。
注目記事!!
-ヘッドライン その1-
-SS宝庫の最新記事-
-ヘッドライン その2-
-カテゴリー別最新記事-

SS検索用→

カテゴリー「ネタ・雑談」

女の子に憧れたオレが女装に目覚めた話

藤原竜也「アンインストール歌うか…」

ルフィ「ウソップは辞めてもらう!!」ドンッ!

居酒屋の個室で飲んでたらおっさんが「静かにしろ!」つって怒鳴り込んできた

勇者「食らえっ!ピチピチッ」魔王「ほう、雑魚がアジの真似を…」

暇だから俺の小学生から大学生までのインターネットの歴史を振り返る

【画像】ビードルは「たいあたり」を忘れて>>3を覚えたぞ

【画像】ビードルは「いとをはく」を忘れ>>3を覚えたぞ

俺「うわっ!妹が死んでる!」妹「ざんねーん!生きてました!ドッキリでーす!」俺「おい…おい妹しっかりしろおおおお」妹「…あれ?」

【画像】彡(゚)(゚)メ「糞斬り抜刀斎や」

【GIF画像】彡(^)(^)「芝でも掃除するか」

退魔忍俺「俺に何をした!」 敵「お前には感度が3000倍になる術をかけた、さあ、ベッドまで早く歩け」

【画像】あたしね昨日寝るときまでは超絶美少女だったの……でもね

肛門戦隊!アナルンジャー!!

女「二つ折り財布つかってる男は無理!キモい!」

万葉集の中から、優れた歌を選んで現代語訳していくやで〜

上司「飲み物ぉぉぉ!!!」彡(゚)(゚)「おかのしたぁぁぁ!!!」

兄「くっ!膣内に射精すぞ!!!!」妹「え〜っ???まだ挿入れたばっかじゃ〜〜ん」

アムロ「シャア!なんで僕の家のブレーカーを落とす!!」

彡(゚)(゚)「Death Note…?で、出会ってH ノートと読むんか…?」

妹「チッ…牛乳切れてるじゃん」兄「じゃあ兄ち○ぽ吸う?」妹「は?」妹「吸ったらでるよ?」

嬢「いらっしゃいませ(ドゲザ)」わい「ウヒョー超かわいいやんけ!」

👩「エッチ、しよ?」👨「うん!」

私がパイパンにした時の話聞く?

子産め太夫「うっ!」パンパパパンパン パパン パパン ドピュ

両津「麗子!わしはホモビに出演するぞ!」麗子「やめて!両ちゃん!」

俺「ククク・・・」チャリンチャリン 自販機「いやあぁ・・・」ビクビクッ

男「あ、コンドームないや…ちくわでいい?」女「んー…いいよ」

俺「姉ちゃーん!」姉「ん?」

ワイ「スティーブ、入れるぞっ!」ジョブズッ

俺「コンビニ行くけど一緒に行きたい人〜wwww」 父母「Zzz…」 妹(無視) 犬1「ワンワン!!」 犬2(シッポフリフリ)

俺が歌丸やるからみんなで笑点やろうぜ

キキ「私、魔女のキキです! こっちは弱ってるセミ」

テロリスト「コーラン言ってみ?」ジャップ「あ、ああ…ヤーレンソーランコーランコーランwwwww」テロリスト「wwwwww」

彡(゚)(゚)「10年前の古傷が解き放たれるンゴ」

面接官「モンハンはやったことありますか」僕「はい」

国歌「君がヨがる」斉唱

桂歌丸「私がねぇ、えっ?清原さんって野球選手なの?って聞きますので皆さんはねぇその質問に答えてください。」

チキューゥジン ハ ドウ ヤッテ フエルノーカ?

新年だし友達の姉ちゃんと俺との工口体験でも書くか

女騎士「今月ボーナス出たし服買っちゃお!」

公衆便所でうんこ気張ってたら隣の個室に入ってたオヤジと友情が芽生えたww

性感エステに行ってきたんだがwwwww

彡(゚)(゚)「ほーん、悪い事したら地獄に落ちるんか。地獄ってどんなとこや?」

【閲覧注意】わいが怖い都市伝説を貼ってくで〜

【閲覧注意】わいが現代妖怪を紹介していくで〜

🙌「いでよシェンロン!」🌕🌕🌕🌕🍊🌕🌕

暇つぶしに軍隊の標語貼ってく

イケメン「セ○クスしよう」 ま〜ん「ウィーン、ウィーン」(股が開く音) 俺「セ○クスしよう」 ま〜ん「・・・」

彡(゚)(゚)とロシアのことわざ

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ