1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:17:10 ID:mza

ちな174センチ106キロから89や
二ヶ月のコース
質問あるか?




2: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:19:28 ID:n2z

総額いくらや




4: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:20:20 ID:mza

>>2
サプリやらなんやらいれて35万やな




3: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:19:56 ID:mza

年齢は30歳や
スポーツ歴は中高とサッカーやっとった
大学でサッカーやめてぶくぶく太り
26くらいかはダイエットするも焼け石に水やった
で30の節目や!と思ったわけや




5: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:20:23 ID:MGo

89でも重くない!?重くない?




8: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:20:51 ID:mza

>>5
今からやで、勝負はってトレーナーにいわれたんやで





 


SS宝庫 SSまとめサイトは移転しました。
お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

SS宝庫でまとめる内容 SSのみ(R18除く)
http://sshouko.net/

みんなの暇つぶしでまとめる内容 ・ネタスレ・SS(R18のみ)・その他
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/




好きな音楽を好きなだけ。30日間無料体験受付中
【GIFあり】チ●コを見た瞬間の女性たちの素直なリアクションwwwwwwww(23枚)
【※放送事故】温泉レポート史上最強のポロリ事故がエ□すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【過激】東京オートサロン、透けて食い込みw度が過ぎてるわwww【エ□画像122枚】
JKやギャルが友達との「おふざけ」が過ぎる画像のまとめ!悪ノリ→お●ぱいやパ●チラは余裕。
黒ストッキングはいた女の下半身がそそるエ□画像。
【訴訟不可避】海外のエ□いドッキリ、マジで訴えられるレベルでワロタwwwwwwwwwwwwww(エ□GIF)
前かがみになるだけで凄いRamu(20)のお●ぱい
【※放送事故】茶の間がフリーズしたガチの丸出し放送事故シーンがこちらwwwwwwwwwwwwwww
人気シリーズの1日10回射精AVに高橋しょう子が登場
【画像】この女の子シコリティー高すぎwwww
【※お●ぱいGIF※】巨乳に無自覚なJCアイドル(14)がノーブラでステージ出演した結果→揺れすぎwwwwwwwwww(※画像あり)
【※逮捕確実】本番禁止の格安ヘルス、このプレイしてたら事故多発でワロタwwwwwww(GIFあり)
シコリティ高杉なハーレムGIF画像集(23枚)
江戸っ子「てやんでえ! べらぼうめえ!」女「ステキーッ!」男「ちくしょう……!」
男「捨て猫がいるから虐待してやるとするか。オラァァァッ!!!」ドゴォッ!!!
少女「このハゲーッ!!!」ハゲワシ「誰がハゲだ!」カメラマン「シャッターチャーンス!」パシャッパシャッ
魔王(女)「異世界人を召喚したらサラリーマンが沢山来た」
テロリスト「「「この列車は俺たちがハイジャックした!!!」」」
【驚愕】死亡した人気ユーチューバー、いつ死んでもおかしくなかった・・・(動画あり)
【画像】女子高生にこんなことさせたら反則です
【闇深ヌード】元大物グラドルAV女優・仲村みう、緊縛レイプ解禁…本当に嫌そうな顔してるな…
【閲覧注意】小学生男子、とんでもない形で女子のお○ぱいを見てしまう・・・(画像あり)
ロシア人美女の全裸がどれだけ美しいかがよく分かる画像
【画像】”同僚女がオナ○ーしてる所を発見!”とかいう神シチュエーション(29枚)
お○ぱい乳首のポロリを晒すコスプレイヤーのハプニングエ□画像
【※○起不可避※】売 れ な い グ ラ ド ル さ ん 、 暴 挙 に 出 るwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【検証】人気モデル宮本彩菜がインスタにク●ニ動画を誤爆投稿して大騒動に!「マジで舐めてる!」
【45枚】深夜だしおもしろいGIF画像貼ってけ
【画像】マンさんが描いた男のオ●ニー時の体勢がおかしい
【GIF】いきなりセッ●ス始めるAVgifわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】超人気グラドルのAV出演がネット探偵により発掘されてしまうwwwwww

6: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:20:34 ID:veP

サプリ…?




10: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:21:21 ID:mza

>>6
ライザップのサプリがあんねん




7: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:20:37 ID:xfF

リバウンドするかどうかやな




12: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:21:47 ID:mza

>>7
ラーメンくいたすぎて草
でもくったら負けや




9: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:21:06 ID:Maw

社長が高校の先輩で草生えたンゴねえ




15: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:22:08 ID:mza

>>9
有能やん




11: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:21:39 ID:xfF

炭水化物制限されるらしいけど、いけるんか?




19: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:23:02 ID:mza

>>11
はじめは無理やろ!しね!ってなったがやったらまぁいけるわ!
ってか米味ないのになんでくったんやろ…ってなるやで




30: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:31 ID:xfF

>>19
それは草
今後も一切とらへんつもりなんか?




47: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:29:08 ID:mza

>>30
くったら終わり感やばいやで




13: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:21:50 ID:Pb1

問題は体脂肪率よ




24: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:25:21 ID:mza

>>13
体脂肪はあんまり減ってない…
体はかなり締まったけど
BMIは30くらいから20.1までおちたやで




32: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:42 ID:Pb1

>>24
はえーBMI10下がったのはすごいな




37: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:18 ID:VKS

>>24
いけるやん!




18: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:23:01 ID:P3r

ワイ結婚してから体脂肪率7%から27%になったわ




28: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:25:38 ID:mza

>>18
幸せかな?




29: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:12 ID:P3r

>>28
体重は対して変わらなくて草生える




31: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:34 ID:2Y3

>>29
筋肉萎え萎えですよ神




33: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:44 ID:xfF

>>31
ち〇こはビンビンな模様




36: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:14 ID:P3r

>>33
最近はたちにくくなった模様




40: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:53 ID:xfF

>>36
体は正直やね…




20: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:23:19 ID:RcF

筋肉つけて代謝あげるのご目的なんか?
それとも単に食事制限なんか?




35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:08 ID:mza

>>20
食事制限9
筋トレ1やな
筋トレは成長ホルモンだすだけや
あとはそれでやる気になって、自宅でどんだけするかやな
ライザップだけの筋トレじゃ絶対やせんわ
筋トレやって、体鍛えるぞ!!!って意識を向けるだけや




21: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:23:29 ID:2Y3

ほえー、ライザップやったら舌が鈍くでもなるんか?




39: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:48 ID:mza

>>21
まぁ饅頭とか今食えいわれたらむりやな




42: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:28:25 ID:2Y3

>>39
割と病的やんけ
オススメしたいんか貶したいんかどつちや




22: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:24:08 ID:VKS

米に味が無いって味覚大丈夫か?




43: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:28:27 ID:mza

>>22
いや、そんなレベルになるんや
なんでこんなんおかわりしよったんや…ってなる




34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:26:48 ID:RcF

下半身の筋肉つけたほうがええやん
食事制限よりも




56: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:53 ID:mza

>>34
ライザップの1時間トレーニングの30分はスクワットなんだよなぁ
200回くらいするやで地獄や
60キロバーベルスクワット
片足スクワット
バランスボールスクワット
15回4セットやぞ




38: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:27:23 ID:2Y3

筋肉で基礎代謝アップってあれ半分嘘やで




41: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:28:21 ID:RcF

>>38
ああん なんで!?




58: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:31:01 ID:2Y3

>>41
アップはするけど大しては上がらん
やっぱ摂取カロリーを減らすのも並行してやらな筋肉と脂肪がつくだけ




46: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:28:49 ID:P3r

ワイも昔の身体に戻したろ




49: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:29:46 ID:yQ1

そんなん辛いだけやん
それにすぐリバウンドするやろし¥うし
もっと健康的にやせられへんの
食って身体つくろうや




59: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:31:24 ID:mza

>>49
リバウンドせんぞ
今からさらにしぼる




61: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:31:41 ID:yQ1

>>59
でも好きなもん食えへんのやろ




87: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:39:31 ID:mza

>>61
食わんけどな




90: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:39:54 ID:yQ1

>>87
自覚ないやろうけどそれストレス相当たまるで




50: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:29:58 ID:2eU

甘いもん食ったら背徳感で絶頂できそう




51: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:14 ID:P3r

ワイスパゲティおかずにおにぎり3個食うんやがあかんのか?




55: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:44 ID:RcF

>>51
糖質控えルルォ




62: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:31:43 ID:P3r

>>55
ちな晩飯はソーメンチャンプルにマヨネーズぶっかけてご飯とビールの模様




77: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:36:42 ID:RcF

>>62
グッバイニッキ
太く短い人生を楽しもうや




64: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:32:37 ID:mza

>>51
ワイの一ヶ月の糖質やな




52: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:17 ID:f2E

食事制限は自己申告?
誤魔化してもわからん感じなんかね?




73: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:35:22 ID:mza

>>52
ごまかしはわからんけど
数字にはでるから
嘘ついてもしゃーないかんじやな




53: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:25 ID:den

こういう無理なトレーニングって絶対リバウンドするよな
そして再度痩せる為にライザップに行くというライザップウハウハな無限ループ




57: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:30:53 ID:yQ1

>>53
ほんまにこれ
客の健康なんて一ミリも考えてへん




80: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:37:44 ID:mza

>>53
それは金持ちだけや
ワイはかなり気合はいっとるから大丈夫や




60: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:31:31 ID:dtY

何でデブって運動したがらんの?
簡単に痩せる みたいなの嫌い




63: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:32:18 ID:2Y3

>>60
単純にデブ以外より疲れるからやぞ




66: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:32:56 ID:dtY

>>63
楽して痩せよう みたいなのが気に食わんンゴねぇ…




83: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:38:53 ID:mza

>>60
いや運動はすきやけど、飯が我慢できんのや
35万はらってみ?ファミチキとか絶対たのまんぞ
くったら35万が…ってなるやで




65: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:32:54 ID:MGo

片足スクワットってブルガリアンスクワットかな?




91: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:40:17 ID:mza

>>65
それや




69: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:33:26 ID:yQ1

走るのがいっちゃんええで




70: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:34:35 ID:MGo

>>69
デブが走ると膝壊すから泳ぐのがええんやで




71: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:35:11 ID:yQ1

>>70
わかる
普段からはしっとる人ですらたまに膝壊すのにましてやね




98: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:43:21 ID:mza

>>69
ワイもそう思うわ
ライザップはヒョロガリが鍛えたいから行くのが一番効果あるわ
デブは糖質抜いて走れやってかんじ




99: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:43:38 ID:yQ1

>>98
はえ〜




75: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:36:34 ID:P3r

今は食って走らせて筋トレさせないんか?




76: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:36:36 ID:DH8

人体で一番重要な器官は言うまでもなく脳みそです
脳みそは酸素とブドウ糖だけで働いています



糖質とは即ち脳みその栄養にほかなりません

糖質制限は脳みその栄養失調に繋がります




78: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:37:23 ID:yQ1

>>76
これ
頭に栄養いかんくて自分じゃ自覚ないやろうけど
常に寝不足状態になってるんよな




100: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:44:33 ID:mza

>>78
はっきりいうて仕事中フラフラやったけど5日すぎたら
バリバリ元気になって人格変わったぞ




107: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:46:10 ID:yQ1

>>100
それ年取った人やったらええけど
もしイッチが20代やったらそれ身体にすごい負担かかってるで
そのバリバリの状態がずっと続くと思うンゴ?正常なことやと思うか?




119: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:50:46 ID:mza

>>107
いやケトーシス?とかいう身勝手の極意状態らしいわ
それや
界王拳みたいなもんや




120: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:51:44 ID:2Y3

>>119
低血糖症やんか




124: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:53:01 ID:mza

>>120
いやそれが素晴らしい!ってシステムやぞライザップは
肝臓の糖を0にしつて、脂肪から糖にエネルギー変換や
それでグイグイや身勝手の極意や




79: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:37:32 ID:cAG

糖質制限だけで痩せた体は食生活普通にしただけど
リバウンドするから筋トレはすごく重要




81: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:38:32 ID:EKG

きっとイッチは思い込みが激しくて 一種の拒食症状態になってるのと
サプリメントのせいで味覚が変わって 甘味を感じられなくなってるんだと思う




105: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:45:24 ID:mza

>>81
一理ありすぎって草
400カロリーしか食ってなくてトレーナーに怒られてたわ




110: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:47:30 ID:P3r

>>105
今日昼食ったコンビニペペロンチーノだけで超えてて草




84: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:39:12 ID:yQ1

なぜもっと長期的に痩せようとしないのか




108: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:46:13 ID:mza

>>84
今から長期やぞ68キロになりたいからな
高校のときの体重や




86: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:39:17 ID:wBp

ワイは美味しいものや好きなものも食べれずに痩せるくらいなら太ったままでええわ




89: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:39:51 ID:oQ9

人間誰かに監視されてるとできるんや
アメリカの奴隷だって死ぬまで肉体労働させられたけど
自分から死ぬまで肉体労働できる奴なんて脳がイカれてないと無理や




109: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:47:09 ID:mza

>>89
それな
しかも保証してくれるからな
な?いうこと聞いてくれたらよかったやろ?
みたいな感じや




92: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:40:26 ID:yQ1

そのうち顔色わるくなるでイッチ




94: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:42:14 ID:n1U

デブが減量するとか聞いていつももったいなく思うわ
筋トレしまくってゴリゴリマッチョ路線にしたらええのに
筋トレ界ではデブはマッチョの亜種とみなされるから案外尊敬されてるんやぞ
もっとも蔑視されるのはクソガリや
太れるのは才能なんやからそれを無理に抑制したらあかん




96: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:42:52 ID:2Y3

>>94
いやない




101: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:44:39 ID:n1U

>>96
いやマジやで
摂取カロリー>消費カロリーを維持できないやつはそもそも筋肥大しないからな
クソ雑魚や




117: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:49:35 ID:2Y3

>>101
そらそうや、筋肉をつける元として好都合ではある
でも筋肉の付いてないただのデブは自堕落な肉塊やで




103: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:44:40 ID:P3r

>>96
ある程度太ってからダイエットして停滞期に筋トレすると筋肉はつくゾ




117: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:49:35 ID:2Y3

>>103
そらそうや、筋肉をつける元として好都合ではある
でも筋肉の付いてないただのデブは自堕落な肉塊やで




111: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:47:49 ID:mza

>>94
マイティーソーみたいになりたいやで

no title





95: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:42:41 ID:SFx

勃起とかはなんか変わったか?




113: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:48:22 ID:mza

>>95
ボッキは半端ないで久しぶりに失楽天かったやで




122: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:52:18 ID:SFx

>>113
ファッ!?
ちょっと詳しく聞かせてクレメンス




126: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:54:30 ID:cAG

>>122
デブは筋トレして食事制限するだけで勃起力はマジ回復朝立ちもするようになる




128: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:55:41 ID:SFx

>>126
ちょいポッチャリでも勃起回復するやろか?




129: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:57:25 ID:cAG

>>128
するよ ソースはワイ 騙されたと思って頑張ってみて




133: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:59:27 ID:SFx

>>129
スクワットでええんやろか




139: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:01:03 ID:cAG

>>133
スクワットは自重トレでは正直一番のおすすめ




143: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:02:16 ID:SFx

>>139
勃起的にも?




146: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:02:37 ID:cAG

>>143
そやで 




147: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:03:05 ID:SFx

>>146
毎日するんがええか?
超回復いる?




150: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:04:02 ID:mza

>>147
超回復とかトレーナーいっとったけど
ボディビルの人だけやぞ
そんなんええから毎日汗かいてやりなさい言われたぞ




153: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:04:56 ID:SFx

>>150
筋肉痛でもか?




165: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:09:57 ID:mza

>>153
やったらわかるけど、筋肉痛のうえから筋トレしたら案外できるで




152: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:04:52 ID:cAG

>>147
回数決めて楽になっちゃったら回数決めないで限界まで追い込むんやで
筋トレで追い込める人は週3で十分




154: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:05:24 ID:SFx

>>152
ほうなるほど




157: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:07:08 ID:cAG

>>154
普段動いてない人だとスクワットマジ死ぬから最初は気をつけるんやで




169: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:11:33 ID:mza

>>157
ライザップ初日ロッカールームで30分立ち上がれんかったやで




158: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:07:49 ID:SFx

>>157
スクワットとデッドリフトは別物と考えるのがよい?




161: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:09:07 ID:cAG

>>158
デッドリフトは背中やな




171: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:12:52 ID:mza

>>158
デッドリフトは素人がやるのはかなりむずいらしいぞ
ワイは習得できんかった
デッドリフトで狙った筋肉意識するのは達人レベルらしいわ




104: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:44:44 ID:yQ1

まあワイも適正体重までは糖質制限で一気に減らして
そっからはじょじょに制限解除しつつジョギングでなんとかフェイスライン維持してるンゴ




116: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:49:06 ID:mza

>>104
ワイの師匠やん




106: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:46:05 ID:DH8

こないだラジオで保健医療のセンセがゆうとったが
白米とか炭水化物抜きまくりダイエットよりもご飯7:オカズ3くらいの比率でよく噛みまくって食事する方が痩せるんやって

オカズの脂質を抑えて米を唾液で糖分に分解して咀嚼で脳みそを活性化させるんやってさ




118: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:49:57 ID:mza

>>106
一理ある。ぶっちゃけアホな食い方せんかったらええんやなって
学んだ




114: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:48:30 ID:P3r

筋肉落ちてくと体重減ってくのはほんとに辛い




123: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:52:18 ID:MGo

プロテインは飲まんの?




125: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:53:28 ID:mza

>>123
のむやで
ザバスのダイエットなんたら飲んどる




127: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:54:51 ID:vbd

何をやっても痩せんやつは糖質制限こそが救いやからしゃあない
カロリー制限やってると食いたいもん食えんし
加えて運動するとシンドくて必ず暴飲暴食してリバウンドする




131: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:58:13 ID:oQ9

PC、スマホの待受これにするだけで食欲無くなって痩せるんだよなぁ
no title





140: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:01:16 ID:mza

>>131
ライザップよりききそう




132: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)21:58:25 ID:vbd

あくまで制限であって一切ご飯食わないとかはオススメしない
制限するのもかなり難しい炭水化物は美味しい




142: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:02:09 ID:mza

>>132
それな
やっててわかったのは炭水化物は安くて美味いんや




149: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:03:19 ID:n1U

>>142
「美味しいものは脂肪と糖でできている!」

素晴らしく真理な標語やね




151: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:04:32 ID:mza

>>149
しかもやすい!カップラーメンとか200円やしな




138: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:01:00 ID:mza

とにかく、ライザップ行ってわかったんは
筋トレしたら鬱がなおる、元気になる
ビタミン剤などの重要さ
タンパク質の重要さ
早寝早起きの重要さ
筋トレしたら肩こり腰痛なくなる
そんなに食わなくても生きれるむしろ活力が湧く
体を鍛えることベースに生活したら生活リズム安定する
筋トレもランニングも慣れが大事
とにかくチャレンジする。

こんな感じかな。
鬱で、会社、学校で元気ない奴。それからヘマばっかりやるやつ
ぜひ筋トレしてほしい
ライザップなら個室のマンツーなら恥ずかしくないのがええとこかな




144: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:02:16 ID:cAG

>>138
それなら安いもんやな




141: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:01:46 ID:gjp

食事制限するにしても時間かけて減らして体に慣らしていかんとあかん




155: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:06:03 ID:vbd

どんな食事がオススメかというとご飯は一杯までや盛るんじゃなくて並以下
あとは肉をたくさん肉が高いなら豆腐をたくさん野菜をたくさん卵もええな




166: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:10:52 ID:mza

>>155
トレーナーみたいなこというやん素晴らしい




159: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:08:20 ID:vbd

毎日30分でもええから筋トレしてみよう追い込まなくてええ疲労感があればおk
続ければ筋肉質に変わってくるから




160: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:09:04 ID:RcF

鍋ってええよな
白菜と豚肉だけで腹一杯になれるし




162: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:09:08 ID:MGo

さてワイも筋トレするで〜
今日は上半身前面の日!




163: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:09:23 ID:mza

とりあえずライザップ前と後の食事紹介や

朝、ハムサンド、コーヒー微糖
10時、チョコ
昼、家系ラーメン、ごはん
15時、チョコ残り
夜、ごはん2杯、豚キム、など
食後、アイス
夜中までゲーム

ライザップ中
朝、納豆、味噌汁、たまご
10じ プロテイン
昼、サラダ、焼き鳥塩一本、おでん(こんにゃく)
15じ、アーモンド
夜、サラダ、胸肉のソテー、ヨーグルト無糖
そのあと筋トレして、ドラクエ11やりながらエアロバイク

これや




168: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:11:25 ID:n1U

>>163
どっちも極端やな……

糖ばっかりから糖なしとかもう体さんもわけわかめで大パニックやろ




173: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:13:30 ID:mza

>>168
開始二週間で身勝手の極意発動したからそこからはイージー




167: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:10:55 ID:vbd

強度は好みやがとにかく習慣化するのが大事なんや
無理するのは良くない




172: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:13:07 ID:IBn

全盛期のシュワルツェネッガーにしてください!って言ったら1ヵ月かかるって言われてやめた




174: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:14:02 ID:oQ9

寝る前にクリロナの電気ブルブルベルト全身に付けて寝ればすぐ痩せるやろ
不快感で寝れなかったら酒と睡眠薬のコンボや




176: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:14:33 ID:mza

>>174
なんか草




175: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:14:07 ID:vbd

よほど激しく長時間しないと運動のみで痩せるとかは無いが
週に2、3回は何時間か歩くかバイクか泳ぐかすると良い
内臓から健康になる、ヨーグルトとかで腸内環境を整えるのも大事




178: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:14:56 ID:mza

>>175
トレーナーと同じこというてて草
有能




177: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:14:49 ID:2Y3

エアロバイクええな




179: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:15:24 ID:mza

>>177
エアロバイクええで
スマホとdsもできる




181: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:17:07 ID:4pX

これって酒とか飲み物も制限されるんか




184: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:18:02 ID:cAG

>>181
ライザップだとお米系のお酒は禁止




187: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:18:49 ID:DHb

>>184
たぶんだけど、彼らの理屈だと蒸留酒以外ダメなんちゃうか?




190: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:19:22 ID:cAG

>>187
それやね




186: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:18:44 ID:mza

>>181
酒は蒸留酒だけや
ウイスキーとかハイボールやな
あとはだめ
飲み物は水かお茶、無糖のコーヒーやな




203: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:57 ID:4pX

>>186
行くかどうかは別にして飲みに行けないわけではないんだな
選択肢は限られてるけど




182: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:17:52 ID:mza

フゥ疲れたやで
ほんまに鬱気味のやつおったら筋トレしたほうがええぞ
会社でのストレスほんまになくなる。
コピー機の前でスクワットしてーーってなるし、
バーベルたこできるんも嬉しい。
まじで筋トレは神やわ




185: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:18:39 ID:cAG

>>182
ダンベルとベンチ買ったんか




189: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:19:22 ID:mza

>>185
ダンベル、バランスボール、エアロバイクは買った




192: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:19:45 ID:cAG

>>189
バイク汗ふき出るやろ




194: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:20:33 ID:mza

>>192
でるなー1キロ落ちるで




201: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:52 ID:vbd

>>182
体使う仕事じゃないと鍛える必要性とか感じにくいかもしれんな
筋トレすると若い時より足腰が安定して体力があるようになるからええで
オスならパワーとスピードは秘めていたい(白目)




195: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:20:44 ID:SFx

レモンチューハイもアカンのか!?




197: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:11 ID:mza

>>195
焼酎ならいいのかな?多分いけるで




200: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:48 ID:DHb

>>197
フルーツとかの糖分は許されるん?




207: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:23:22 ID:mza

>>200
ダメやで




196: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:21:51 ID:oQ9

まるで出家やな




202: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:52 ID:mza

>>196
でも人格と人相変わったわ
元気になったねー!って言われる




198: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:22:35 ID:f2E

チャーハンもダメなん?




204: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:23:12 ID:cAG

>>198
チャーハンはお米を油でコーティングしてるから普通の飯よりはいい




209: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:23:44 ID:SFx

>>204
なにそれ初耳や




212: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:24:31 ID:cAG

>>209
糖質の吸収率を下げてくれるんや




210: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:23:59 ID:mza

>>198
チャーハンは炒めてカロリー飛んでるからカロリー0や

関連
サンド伊達「食べ物はギュッと押して圧縮したら0カロリーになる」







214: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:24:49 ID:vbd

>>210
伊達理論ホンマすこ




215: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:24:53 ID:Lt8

日本酒が駄目っていうのが致命的すぐる諦めよ…




217: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:26:23 ID:mza

>>215
酒やめて、体絞る、モテる、デリヘルでちやほや
酒やめない、太る、カス、デリヘルで冷遇

さぁどっちや!




220: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:27:38 ID:cAG

>>217
フィリピンパブ行けばすごくモテるで筋トレ民




222: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:28:08 ID:mza

>>220
フィリピーナはすぐ1000円っていうから嫌い




223: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:28:42 ID:cAG

>>222
草ーーーー




227: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:30:57 ID:Lt8

日本酒やめるなら痩せてもモテても生きていけんわ




229: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:32:23 ID:SFx

糖質抜くだけで見た目変わるモンなん?




236: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:37:39 ID:mza

>>229
いや、変わらないで
筋トレ、有酸素や




231: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:34:01 ID:DHb

多少糖質減らすのは良いんだろうけど、普通にBig 3トレやった後にカーディオやれば
普通に体脂肪落とせると思うわ。




233: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:35:32 ID:SFx

>>231
ベンプレ、デッド、なんやっけ




234: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:35:51 ID:DHb

>>233
スクワット




235: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:37:04 ID:SFx

>>234
トンクス
今日はスクワットだけやって寝るわ
プロテインは飲んだ方がええ?




237: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:39:04 ID:mza

>>235
スクワットは前の太ももより後ろモモでやるんやぞ
おもっくそ腰落としてけつだけで立ち上がるレベルや
ハムストリングが熱なってきたら勝ちや
がんばれ




239: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:42:54 ID:SFx

>>237
っしゃー!!!!
明日から頑張るでい!!
勃起バキバキにしたんねん!!




240: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:43:59 ID:k5H

ワイと筋トレしようや
no title





241: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:45:13 ID:yQ1

>>240
毛の処理とかどうしてるん?ブラジリアンワックス?




242: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:46:47 ID:k5H

>>241
未処理や
体毛ほとんどないぞ
脇毛も薄い




243: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:49:02 ID:SFx

>>240
ワイノンケやったけどなんか目覚めたわ




247: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:52:15 ID:vbd

あと15kgやせたら本物やな
またスレたててくれやで




250: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:58:18 ID:yQ1

なぜ筋トレマンは上半身マッチョになりがちなのか
細マッチョのほうがええのに




251: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:59:05 ID:kEQ

>>250
上半身も下半身もマッチョではいかんのか?




252: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:59:47 ID:yQ1

>>251
そらそれがええよ
ワイがいったのは上半身だけのマッチョ野朗ってことや




254: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)23:10:58 ID:mza

>>250
やってみたらわかるけど
上半身の筋トレは面白い
下半身は地獄でしかない
そういうことや




228: 名無しさん@おーぷん 2018/01/22(月)22:31:28 ID:mza

とりあえずワイはエアロバイク終わったから
ムンムンの体シャワー浴びてウルオスからだに刷り込んで
やっらしい体で寝るわ
おつかれやで!
筋トレせえよ!筋トレこそ道が開くぞ!
ライザップはLIFE is UPの略なんやぞ
生活は遥かに向上したわ
ネットの情報で糖質抜いてとか!バカwwwとかいっとらんで
だまってスクワット!それからサラダ!
これに尽きるんや!
理論も大事やが、まずチャレンジや!
じゃあの






SS宝庫 SSまとめサイトは移転しました。
お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

SS宝庫でまとめる内容 SSのみ(R18除く)
http://sshouko.net/

みんなの暇つぶしでまとめる内容 ・ネタスレ・SS(R18のみ)・その他
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/




好きな音楽を好きなだけ。30日間無料体験受付中
【GIFあり】チ●コを見た瞬間の女性たちの素直なリアクションwwwwwwww(23枚)
【※放送事故】温泉レポート史上最強のポロリ事故がエ□すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【過激】東京オートサロン、透けて食い込みw度が過ぎてるわwww【エ□画像122枚】
JKやギャルが友達との「おふざけ」が過ぎる画像のまとめ!悪ノリ→お●ぱいやパ●チラは余裕。
黒ストッキングはいた女の下半身がそそるエ□画像。
【訴訟不可避】海外のエ□いドッキリ、マジで訴えられるレベルでワロタwwwwwwwwwwwwww(エ□GIF)
前かがみになるだけで凄いRamu(20)のお●ぱい
【※放送事故】茶の間がフリーズしたガチの丸出し放送事故シーンがこちらwwwwwwwwwwwwwww
人気シリーズの1日10回射精AVに高橋しょう子が登場
【画像】この女の子シコリティー高すぎwwww
【※お●ぱいGIF※】巨乳に無自覚なJCアイドル(14)がノーブラでステージ出演した結果→揺れすぎwwwwwwwwww(※画像あり)
【※逮捕確実】本番禁止の格安ヘルス、このプレイしてたら事故多発でワロタwwwwwww(GIFあり)
シコリティ高杉なハーレムGIF画像集(23枚)
江戸っ子「てやんでえ! べらぼうめえ!」女「ステキーッ!」男「ちくしょう……!」
男「捨て猫がいるから虐待してやるとするか。オラァァァッ!!!」ドゴォッ!!!
少女「このハゲーッ!!!」ハゲワシ「誰がハゲだ!」カメラマン「シャッターチャーンス!」パシャッパシャッ
魔王(女)「異世界人を召喚したらサラリーマンが沢山来た」
テロリスト「「「この列車は俺たちがハイジャックした!!!」」」
【驚愕】死亡した人気ユーチューバー、いつ死んでもおかしくなかった・・・(動画あり)
【画像】女子高生にこんなことさせたら反則です
【闇深ヌード】元大物グラドルAV女優・仲村みう、緊縛レイプ解禁…本当に嫌そうな顔してるな…
【閲覧注意】小学生男子、とんでもない形で女子のお○ぱいを見てしまう・・・(画像あり)
ロシア人美女の全裸がどれだけ美しいかがよく分かる画像
【画像】”同僚女がオナ○ーしてる所を発見!”とかいう神シチュエーション(29枚)
お○ぱい乳首のポロリを晒すコスプレイヤーのハプニングエ□画像
【※○起不可避※】売 れ な い グ ラ ド ル さ ん 、 暴 挙 に 出 るwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【検証】人気モデル宮本彩菜がインスタにク●ニ動画を誤爆投稿して大騒動に!「マジで舐めてる!」
【45枚】深夜だしおもしろいGIF画像貼ってけ
【画像】マンさんが描いた男のオ●ニー時の体勢がおかしい
【GIF】いきなりセッ●ス始めるAVgifわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】超人気グラドルのAV出演がネット探偵により発掘されてしまうwwwwww

引用元: ・ワイライザップ最終日洗いざらい言うやで

 

最新記事50件