転載元:男の娘「残念、僕は同性愛者なんです。だから君とは性関係は持てません」

1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)19:53:59 ID:QAo

男の娘「お゛っ?まっ、?待ってぇっ?ら゛めっ?あがっ?ひ、しぬっ?おまんこに搾り取られて死ぬぅうっ?」


という





3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)19:55:13 ID:6MZ


 


水中で見る女の身体が異常にエ□いのはココ最近の常識だろwwww【画像30枚】
【網タイツ】コリャたまらんww網の隙間から色気がムンムンと放出してる女www【画像30枚】
【画像あり】スタイル完璧!AVデビューを果たしたドS女社長がこちらwww
【画像あり】この体位やったことあるやつはせセッ●スに相当貪欲だと思うwwwwwwwwwwwwwww
パンツ一丁の妹「私の好きな番組やるからどけゴミ」
神心会のメガネ「ほう、ハンター試験ですか……たいしたものですね」
月「母さんが変なノートを拾って家計簿つけてた」
壇蜜、乳首モロだしヌードエ□画像大量&正常位セッ●ス動画!喘ぎ声が意外に可愛いwwww
菜々緒、透け透け下着でお●ぱい見え!「乳房の全貌が」「ガチでエ□いわ」
【素人画像】日テレで映ったママが爆乳!そりゃ肩こりますわww
女子アスリートがめっちゃヌケルやん
【画像】12星座ブラ、全て制作完了する!エ●チだ…w
【画像】筋肉アイドルのセクシー水着案外ええなwwwww
このお●ぱいは反則でしょ… 胸の成長が凄まじい同級生
【画像30枚】奴隷として売られた女は例えばこんな目に遭ってますwwwwwwwwwwwwwww



6: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)19:58:56 ID:QAo

男の娘「噂によれば隣町の男の娘がノンケ落ちしたそうですね」

男の娘「やれやれ…。なんとも情けない話です」

男の娘「しかしソッチの気がある男を喰おうとする女が存在するんですね」

男の娘「こわいなーとづまりすとこ」

男の娘「まあ、僕は大丈夫ですけどね。男の娘であることに誇りを持っていますし」





8: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:04:28 ID:QAo

男の娘「…いきなり何ですか、こんな所に呼び出して」

男の娘「僕は忙しいんです。用件があるならさっさと終わらせてください」

男の娘「というか、事務的な用事ならわざわざこんな場所で話さなくても…」

男の娘「え…」

男の娘「違う?…何ですか、あれですか。僕の悪口でも言いに来たんですか」

男の娘「多いんですよね、そういう人…。髪を切れだのナヨナヨするなだの」

男の娘「何かあなたたちに迷惑かけてます?ないでしょ?なら放っといてほしいなあ」

男の娘「…ん、?」

男の娘「…」

男の娘「…あー、…ああ、成る程。そうきましたか」

男の娘「あれですね、流行りの告白ドッキリってやつですか」

男の娘「友達がどこかで隠れて見てるんですか?騙されませんよ」

男の娘「じゃ、時間の無駄なんで僕はこれで。期待に沿えなくてごめんなさい」




11: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:08:55 ID:QAo

男の娘「なんなんですかぁ…。退いてくださいよ」

男の娘「本気?はいはい」

男の娘「大体僕、クラスでも孤立してるし君と喋ったこともないですよね」

男の娘「バレバレな嘘やめてください。ドッキリならもっと練ったほうが面白いですよ」

男の娘「しつっこいなぁ…」ムカッ

男の娘「…」フゥ

男の娘「あのぉ、この際はっきり言いますけど…」

男の娘「実は僕、女性が恋愛対象じゃないんですよね」

男の娘「小さい頃からぜんっぜん興味なくて…」

男の娘「それに君みたいな、なんか周りにヘラヘラ同調してる女なんかもっと嫌いなんですよね…」

男の娘「…」

男の娘「あー、はい。カマでもホモでも何でも呼んでくださって結構です」

男の娘「面白いネタがつかめてよかったですね。それじゃあ」クルッ

男の娘「…」

男の娘「まだ何か?」




14: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:10:49 ID:QAo

男の娘「何謝ってるんですか…」

男の娘「いいですよ、別に。気にしてませんので」

男の娘「僕がホモだって広めるなり馬鹿にするなりしてくださって結構です」

男の娘「ぜんっぜん、気にしませんので」

男の娘「じゃ」


スタスタ

男の娘「…」

男の娘「…はぁ」

男の娘「うざったい…」ボソ




15: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:16:02 ID:QAo

ガヤガヤ

男の娘「…」

男の娘「…」

ポンポン

男の娘「!」ビクッ

男の娘「あ…、こ、こんにちはっ!!」バッ

男の娘「タクヤさん…ですよね?あのっ、初めまして」

男の娘「そ、そうです。僕です。うわー、タクヤさん、写真で見るより背が高いんですね」

男の娘「へっ…」

男の娘「そ、そんな。可愛くないです。そんなことないです。全然、そんな」ブンブン

男の娘「えへへ…」

男の娘「え、えっと…」

男の娘「!そ、そうですねっ。まずはお茶ですよねっ」

男の娘「僕は、どこでもいいです!タクヤさんの好きな所に連れて行ってください!」

男の娘「〜♪」ニコニコ




17: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:19:12 ID:QAo

男の娘「…そうなんです。僕、学校でも居場所なくて」

男の娘「親も…。やっぱり、固いところがあるし。言えなくて」

男の娘「たまにこっそり女装して、写真掲示板にあげて…」

男の娘「…はい。自分を隠してるみたいで、辛い、です」

男の娘「…でもっ、タクヤさんとチャットで喋ってるときだけは本当の自分になれるっていうか」

男の娘「…ふふ…。だってタクヤさん、優しいし面白いし」

男の娘「…こ、こんな人とお付き合いできたら楽しいだろうなー、って」

男の娘「…」

男の娘「あ、その…。なんでも、ない、です」カァァ

男の娘「…へ?」

男の娘「あ、う、で、でも。タクヤさんは普通の人だし、僕みたいなヘンな女装男なんて、…」

男の娘「…」

男の娘「ふ、…ぁ…。え…?」

男の娘「ほ、…ほんと、…ですか?」




20: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:21:36 ID:QAo

男の娘「…で、でも…。僕、ずっと年下で…。男だし…。根も暗いし…」

男の娘「…そ、そんなことないです!僕…本当に、あなたに釣り合うような人間じゃ」

ギュッ

男の娘「ひゃ!?」

男の娘「…っ、あ、あ…」

男の娘「…」カァァア

男の娘「い、いんですか…」

男の娘「…よ、よろしく…おねがい、します…」

男の娘「…っ」

男の娘「…っ、う、嬉しいです!僕っ、…えへへ、タクヤさんに会えてよかった!」ニコッ




24: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:24:44 ID:QAo

男の娘「それでね、タクヤさん。僕、昨日体育館の裏に呼び出されて…」

男の娘「…え?時間?」

男の娘「あ、遅い、ですね。そうですね。早く帰った方がいいかもです」

男の娘「…いえ、今日はお話ししたとおり、親は帰ってきません」

男の娘「ん、大丈夫ですよ。僕のことなんて気に掛けてないんですから」

男の娘「…」

男の娘「お、…おう、ち?」

男の娘「でも…ご迷惑じゃ…」

男の娘「い、いいんですか?」

男の娘「でも…う…」

男の娘「…す、好きです。大好きです。けど、やっぱり」

男の娘「…」

男の娘「そ、そうですね。送ってもらえるんなら、…じゃあ…」

男の娘「行きたいです、タクヤさんのお部屋」




27: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:27:58 ID:QAo


ガチャ

バタン

男の娘「へ〜。結構綺麗なマンションですね…」

男の娘「えへへ、お邪魔します」

男の娘「…ほ、本当に女の子がお家デートしてるみたいな気分」

男の娘「女の子より可愛いって…そ、そんな!もう、褒めたって何も出ませんよ」ポンポン

男の娘「…えっ、飲み物?もらいますっ」

男の娘「アイスティーですか?好きです」

男の娘「えへへ、ありがとうございます」

男の娘「…」ゴクッ

男の娘「ハーブティー、なんですか?へー、お洒落で美味しいですねっ」

男の娘(…部屋も綺麗だし、大人なんだなぁ…。こんな人とつきあえるなんて)

男の娘(もしかしたら一生、1人なのかな…って思ってたのに)ポー




28: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:30:52 ID:QAo

男の娘「えっ…隣、ですか?」

男の娘「も、もちろんいいですよ。ていうか、タクヤさんの自宅なんですし、どこ座ろうと…」

ボフッ

男の娘「…」ドキドキ

男の娘「…お、お酒ですか?それ」

男の娘「へぇ…。あ、ほんとだ。甘いにおい」

男の娘「え?でも、僕。飲んだことないし…」

男の娘「む、ちょっと。もう。んぐっ」

ポタタッ

男の娘「あ…。ごめんなさい、ソファに」

グイッ

男の娘「!」ビク

男の娘「な、…何ですか?」

男の娘「太もも…?あ、ほんとだ。こぼれちゃってる。でも、指でぬぐうから大丈…」

ペロッ

男の娘「〜〜っ!?」ビクッ

男の娘「な、…は…?」

レロォ

男の娘「ひっ…!」




33: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:35:20 ID:QAo

男の娘「な…何してるんですかっ!汚いです!」

男の娘「やっ…。やめて、触らないでください…っ」

ギシ

男の娘「…!」ゾク

男の娘「や…。ちが…っ…。そ、んな…。僕、そんなつもりじゃ…っ」

スル

男の娘「…!」バッ

男の娘(あ、…足、閉じられな…。すごいチカラ…!)ゾワゾワ

男の娘「あ、…ふっ…!?」

ナデナデ

男の娘「やっ…やめっ…。気持ち悪いぃっ…」ガタガタ

男の娘「や、やだぁ…。やめろっ…。こんなことっ…」

男の娘「違う!誘ってなんかない!僕は真剣に、あなたが…」

男の娘「…!」

男の娘「や、やだ。嫌です。やっぱり、帰ります。僕ほんと、無理です」

グイッ

男の娘「!ん、むーーーっ!ひゃめ、いやだぁああああああああっ!」ジタバタ

男の娘「ん、!ふうっ、やめっ…!たすけて…!!!!」

ピンポーン




36: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:39:19 ID:QAo

男の娘「…!」

「すいまっへぇ〜ん…。隣の木ィ下ですけどぉ〜…。夜遅くにちょっとうるさいんですが〜…」

男の娘(…チカラが緩んだ…!今のうちに…っ!)バッ

男の娘「…っ!」ガリッ

バッ

男の娘「…っ!!!」ダッ

ダダダダ

男の娘(もうこの際、窓からっ…!)バッ

ガララ

男の娘「…っ!」トッ

男の娘「はぁ、はあっ……!!!」タタタ

男の娘「はぁ、はあ…っ、っ…」グスッ

男の娘「ふ、…っ…はぁ…うぇえ……ううう…」ボロボロ




40: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:43:12 ID:QAo

男の娘「はぁっ、はあっ…」ゼェゼェ

男の娘(ここまで来れば…。もう…)

男の娘「…っ」ズキン

男の娘「…靴…。おいてきちゃった…」

男の娘「…痛い…」

男の娘「…」

“オレは男の娘くんのこと、応援してるよ!”

“ヤりたかっただけだろ?いやがるフリとかいいから力抜け、ホモのくせに…”

男の娘「…」ギュッ

男の娘(あの…野郎…)ボロボロ

男の娘(最低…さいっていだ…。僕…やっと理解してくれる人ができたと思ったのに…)

男の娘「ふっ、…う…」ペタン

男の娘(暗い……。寒いよ……。帰りたい、けど……。電車もない…)

男の娘(…僕、馬鹿だな…。ほんと…)ポロポロ

男の娘「…」

ポンポン

男の娘「!」ビクッ

男の娘「あ、…!!?」




42: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:46:56 ID:QAo

男の娘「…!!!!」ズザッ

男の娘(え!?な、なんで!?なんであいつがここに!?)

男の娘「…っ、あ…、…」

男の娘「ち、…違う…。泣いて、なんか…」ゴシゴシ

男の娘「…何してるの、って。…別に。散歩…」

男の娘「…」

男の娘「靴は…だから、その…」

男の娘「…」

男の娘「も、もういいでしょ。僕に構わないでください。大丈夫ですから」

男の娘「…じゃ」クル

グイッ

男の娘「!な、」

男の娘「…へ」

男の娘「…な、なんで君の家なんかに」

男の娘「…」

男の娘「…な、何なんですか。人の問題に首つっこんで、善人気取りたいんですか」

男の娘「…くだらない…。だから、放っといて…」

グイグイ

男の娘「え、わ、ちょ…」




45: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:49:42 ID:QAo

バタン

男の娘「…」

男の娘(結局、ついていってしまった)

男の娘(何なんだよあの偽善者…。親切の押し売りじゃないか…)

男の娘「え、…。お風呂?…いや、まだです」

男の娘「ごはん、…も…」キュルル

男の娘「…」

男の娘「…い、いいんですか。僕、そんな仲良くないし、他人なのに」

男の娘「…そ…」

男の娘「…じゃあ、…お言葉に甘えます」

男の娘「…お風呂、お借りしますね」

男の娘「…」

男の娘(みじめだ…)ハァ




47: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:52:18 ID:QAo

ジャー

男の娘「…」ゴシゴシ

“ねえ男の娘くんってこっち使ったことあんのー?”

“いいじゃんオレに初めてちょうだいよ。女の子にしてあげるよ?”

男の娘「…っ」ゴシゴシゴシゴシゴシ

男の娘「汚い…っ…。気持ち悪いっ……」ゴシゴシゴシ

男の娘「…っ」

男の娘(でも、一番汚いのは…)

男の娘(…)

男の娘(少し触られただけで、反応した僕だ…)

男の娘(本当に嫌で気持ち悪くて、吐きそうだったのに)

男の娘(どうして…)

男の娘「…っ」ゴシゴシゴシ




50: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:55:50 ID:QAo

男の娘「…」ホカホカ

男の娘「…、あれ」

男の娘「…あのー」

男の娘「すみません、僕の服しりませんかー」

男の娘「…」

男の娘「は、はあ!?何で勝手に…」

男の娘「…っ、べ、別に汗で汚れててもあれ以外着るものないじゃないですか!裸でいろって言うんですか!?」

男の娘「…え?洗面台?」チラ

男の娘(…女物の、ぱじゃま…?)

男の娘「…な、なんですかこれ」

男の娘「君の?でも、…いや。新品とはいえ、…」

男の娘「いや、親が勝手に押しつけたとか…似合わないとかいう問題じゃなくて、」

男の娘「…」

男の娘「わ、分かりました。そうですよね。文句言えませんよね。どうも」

男の娘「…」モソモソ

男の娘(パジャマは、はじめて着るな…)

男の娘「…」フワッ

男の娘「…かわいい」

男の娘(確かに、僕のほうが似合うみたいだけど)フン




53: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)20:59:48 ID:QAo

男の娘(…良い匂い)フンフン

男の娘「…え、ご飯?」

男の娘「な、なんでそこまで」

男の娘「…」

男の娘「い、いただきます…」

男の娘(…この時間にラーメンか…。でも、おいしそう)ゴク

男の娘「…」チュルチュル

男の娘「…おいしい」

男の娘(…こんなの、ただの袋ラーメンなのに)

男の娘「…」ジワ

男の娘「…っ、…」チュルチュル

男の娘「…っ、ふっ、…う…ううっ…」ポロポロ

男の娘「ごめんなさっ……。ちが……おいひい、です…。ただ…」

男の娘「…っ、うぅっ…」ボロボロ

スッ

男の娘「…っ」バッ

男の娘「ふ、っ…ぐすっ…」チーン

男の娘「……うううう…」





56: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:04:17 ID:QAo

男の娘「…」

男の娘「…ごちそう、さまでした」ペコリ

男の娘「…」

男の娘「あの」

男の娘「…何で何も、聞かないんですか」

男の娘「…」

男の娘「き、…聞いて欲しいわけじゃ、ない、けど」

男の娘「…だって急に、ほとんど交流ないクラスメイトを家にあげるなんて」

男の娘「その上、お風呂と食事も…」

男の娘「…」

男の娘「…はぁ…」

男の娘「君って、変わってますよね。言われません?」

男の娘「…な、何笑ってるんですか」

男の娘「…」

男の娘「…あの、…」

男の娘「…」ギュ

男の娘「…へ?」

男の娘「あ、もう…そんな時間か」

男の娘「…い、いいんですか?泊まっても?ほんとに…」

男の娘「そ、そりゃ今更帰れないですけど」

男の娘「…でも、えっと。女の子の家に泊まるのは…。だって君、1人暮らしだし」

男の娘「…へ?あ、…当たり前でしょう!何もする気ないですよ!何なんですか!」

男の娘「…っ、わ、分かりました。じゃあ、お言葉に甘えます」




57: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:06:16 ID:QAo

カチ カチ カチ

男の娘「…」ゴロン

男の娘(…眠れない)

男の娘(ていうか、よく男子のすぐ横でぐーすか寝れるな、こいつ)

男の娘(…いくら僕が、あれだからって)

男の娘(…馬鹿なのかなぁ)モゾ

男の娘「…寝よ」

男の娘「…」

………
……





59: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:11:10 ID:QAo

ギシッ ギシッ

男の娘「…っ、やっ…」

グチュ

男の娘「ひ、ぅ…!!!?」ビクン

グッ グッ

男の娘「あ、ぁ゛っ…。ぅ、えっ…!く、るし…いだ、い…っ」ガクガク

男の娘「おね、がっ、はげしっ、からっ…!裂け、るぅっ…!!!」

バチュバチュ

男の娘「や、んっ、〜〜〜〜っ!!!が、ぁっ…!!」

男の娘「たす、けてっ。ゆるしてっ、いたいっ、ひどいよぉっ……!!」

男の娘「や、…やだぁああ!!抜いてっ!ひぁ、っ!おねが、中、いやだっ!気持ち悪いぃっ!!!」

ビュッ ビュウウッ

男の娘「あ、…ぐ…っ、っ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」ビクビク

男の娘「は、……っ、おぇ…っ、…っ…」ドロォ

男の娘「も、…やら…。たす、け…」

グイッ

男の娘「!!!!!ひっ…!!!」



ガバッ

男の娘「〜〜〜〜っ!!!」




63: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:16:56 ID:QAo

男の娘「…っ、はっ、…はっ…」バクバク

男の娘「ゆ、…は…夢…?」

男の娘「…」ガタガタ

男の娘「…ぅ、おぇ…」ゾワァ

男の娘(い、…嫌だ嫌だ嫌だ!!きもちわる…)

ポンポン

男の娘「ひぃっ!?」ビク

男の娘「あ、…う、…うるさくして、…ごめん、…なさい」

男の娘「…なんでも、ない…」

男の娘「…っ」

男の娘「…僕、…」

男の娘「…僕、今日…レイプ、されそうに、なって」

男の娘「す、すごく、良い人で、それで、信じてたのに、なのに。何で、急に。信じてたのに」ガタガタ

男の娘「からだ、触られて。ひどいこと言われて。僕、こわく、て」

男の娘「…っ、」

男の娘「…なに、それ」

男の娘「どうせ君も、僕のことふしだらな女装ホモだって思ってるんだろ!?レイプされるのも自業自得だって思ってるんだろ!?」

男の娘「ふざけんな!お前に、何が分かるんだよ!!普通で、レイプされたこともないのに!どうしてそう言えるんだよっ!!」

男の娘「〜〜〜っ」イライラ

男の娘「…うるさいっ!!!!」バッ




66: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:22:50 ID:QAo

男の娘「は、っ。ふっ…。はー、っ、はーっ」ギリギリ

男の娘「な、…はは、何急に黙ってるの」

男の娘「ほら、怖いでしょ?泣きたいでしょ?僕の気持ち、わかる?」

男の娘「…何でさぁ、君…」

男の娘「…嘘ばっかりつくんだよ…」

男の娘「嫌いだ、お前なんか、嫌いだ…っ。死ねばいいのに…っ」

男の娘「心配だとか好きだとかこれっぽっちも思ってないくせに。偽善者のくせに。自己満足したいだけのくせに」

男の娘「ほんとは見下してるくせにっ…」

男の娘「…っ」

男の娘「その澄ました顔がムカつくって言ってるんだよっ!なんなんだよっ!!」

男の娘「…な、や、やめろ。触るな!」バチッ

男の娘「っ、ふー、っ。ふーっ」

男の娘「…っ」

男の娘「……」

男の娘「分かったような口聞くなっ…。誰があんたなんかに慰められるか…」

グイ

男の娘「!」

ドサッ

男の娘「ひ、…!?」




68: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:26:13 ID:QAo

男の娘「…は、…?」

男の娘「何、何のつもり。はは。どういうこと」

男の娘「あー、あれ?流石にムカついたんだね。そうだよね」

男の娘「いいよ、好きに殴るなり蹴るなりして。構わないよ。全然」

男の娘「だって僕、それくらいの価値しかないもん。他人に好き勝手されて当然の人間だもん」

男の娘「ほら、いいよ。思いっきりやれば」

男の娘「…」

男の娘「…なにしてんの」

ポンポン

男の娘「…」

男の娘「なに、キモいんだけど…。触らないでよ」

ナデナデ

男の娘「ちょ…」

トントン

男の娘「ちょっと…」

サスサス

男の娘「おいっ…」

男の娘「…」

男の娘「……なんなんだよぉ…」




69: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:27:47 ID:QAo

男の娘「…」

男の娘「ほんっと…」

男の娘「…」

男の娘「馬鹿じゃない…」

男の娘「…」

男の娘「……」

男の娘「…ばーか…」

………
……






80: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:52:54 ID:QAo

男の娘「…お、おはようございます」

男の娘「…」

男の娘「えと、あの…。昨日、…」

男の娘「え?あさごはん?…食べる」

男の娘「…」

男の娘「納豆いる…」

男の娘「…」グルグル

男の娘「…」

男の娘「あの、昨日…ごめんなさい」

男の娘「僕、その。気が動転してて。ひどいことしましたよね」

男の娘「…君に当たるべきじゃないですよね。ほんと…」

男の娘「…」

男の娘「」ブホ

男の娘「な、…何ですか急に!」

男の娘「な、し、処女って、しょじょって…」

男の娘「だったら何なんですか!?悪いですか!?」

男の娘「デリカシーないんですね、女のくせに…。…さいってい…」

男の娘「…あー、そうですよ。初めてでしたよ。そういう…性的な行為まがいのことをされたのは」

男の娘「…やるわけないでしょ、そんな。人を淫乱みたいに言わないでください」




82: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)21:56:39 ID:QAo

男の娘「え?…女装のきっかけ?」

男の娘「…僕の親、…母親だけなんですけど。あんまり家に寄りつかなくて」

男の娘「水商売…してるんです。それで、ある日暇で母親の衣装を当ててみたら」

男の娘「…なんか、可愛いなって」

男の娘「それで、居ない間とかに着てみたり…。とか」

男の娘「…」

男の娘「え?だからぁ、恋愛対象は男なんですってば」

男の娘「…だって女って面倒だし。僕に容姿で勝てないからって嫉妬するし。ヒスだし」

男の娘「ネットに写真をあげても、褒めてくれるのはいつも男の人だったし」

男の娘「…」

男の娘「ま、…そのせいであんなことになったんですけど」ボソ

男の娘「…」

男の娘「い、嫌です。警察は行きたくない。変な目、されそうだし」




83: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:00:10 ID:QAo

男の娘「…色々ありがとうございました」ペコ

男の娘「え。あ、…。大丈夫です。もう迷惑掛けません。自分で解決します」

男の娘「…連絡先?…いいですけど」

男の娘「…」フルフル

男の娘「も、もう大丈夫です。本当に。万が一とか相談とか…。君にすることじゃないし」

男の娘「…」

男の娘「…その。色々、どうも。それじゃ」

バタン

男の娘「…」

男の娘「ふー…」

………
……





84: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:08:20 ID:QAo

ピロン

男の娘「…」

ピロン

男の娘「……っ」

ピロン

男の娘「…」バッ

男の娘(なんだよ、なんだよあの男っ…)

男の娘(どんだけメッセージ送ってくるんだよ…きもちわる…)

男の娘(もういい、ブロック…)

ピロン

“写メばらまくよ^^”

男の娘「…!」

男の娘(え、…なに、これ。いつのまに…。これじゃ、まるで僕が喜んでしてるみたい…)

男の娘「…くそ…」

“消してほしかったらまた会って^^フリーなんだしいいじゃん^^”

男の娘「〜〜っ」ゾワ

男の娘(どう…しよ…)




85: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:11:33 ID:QAo

男の娘「…」ハァ

男の娘「…」

男の娘「…」ゴシゴシ

ポンポン

男の娘「!び、…びっくりした」

男の娘「…何。学校で話しかけないでください」

男の娘「…は?その後?…別に」

男の娘「…ふつうです。ふつう…。…」

男の娘「く、首つっこまないでください…。ほんと、関係ないじゃ、…ないですか」

男の娘「…」

男の娘「ま、…待って」

男の娘「…」ギュ

男の娘「…あ、の…」




86: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:16:00 ID:QAo

パシャ

男の娘「…いや、あのねぇ」

男の娘「そんな作戦でいけると思ってるんですか?馬鹿ですか?」

男の娘「大体、そんなんで納得するとは思わないですけど」

パシャ

男の娘「…あー、はい。よく撮れてますね。すごいすごーい」

男の娘「…で、その…。あたかも僕と君が恋人同士のような写真を相手に送るんですね」

男の娘「それで丸く収まると。ふうん」

男の娘「…いえ。ま、…。恋人がいると分かったら、引くかもしれませんが」

男の娘「相手はポルノ写真をバラまこうとしてるんですよ?」

男の娘「…うー、分かりました。やるだけやってください」

男の娘「文面は…どうすれば」

ポチポチ

ポチ

男の娘「え、ちょ。送信早…」

男の娘が写真を送信しました

男の娘:ざんね〜ん?僕ノンケでした?男とはセックスできませ〜ん☆

男の娘「なんですかこれは…」ガーン




87: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:20:52 ID:QAo

タクヤ:え^^;ノンケだったん

男の娘「ひっ…。返信早い…。きも…」

ポチポチ

男の娘:申し訳ないが盛りのついたホモはNG。他当たってくれよな〜頼むよ〜

男の娘「ちょっと、煽ってません?大丈夫なんですかコレ」

タクヤ:いや^^;うーん、でもさ^^;

ポチポチポチポチポチ

男の娘:てかリベンジポルノの頒布は立派な犯罪だから。出所も分かってるし通報すれば即逮捕だから。
    ちなみに性犯罪者の刑務所内カーストは最低で、最悪掘られたりするらしいよ。あぁ~^たまらねぇぜ

男の娘「…」

男の娘「…既読つきませんね」

男の娘「…」

男の娘:おーい?タクヤ息、してる?

男の娘:徳川様逃げては駄目ですよ

男の娘:これもうわかんねぇn

男の娘「ストップ。もうやめて。いいから」バッ




88: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:26:52 ID:QAo

男の娘「…大丈夫、かなぁ」

男の娘「…う」

男の娘「…そう、ですね。…警察…。うん」

男の娘「…もし、もしさ。本当に行かなきゃいけなくなったときは…。君も一緒に来て、…くれますか?」

男の娘「…」

男の娘「…!」パァ

男の娘「…あ、ありがとうございます。えと、助かります」

男の娘「…なんか、色々お世話になりましたね」

男の娘「…乱暴だったけど」ボソ

男の娘「…」

男の娘「あの、何か、…お礼したいんです、けど」

男の娘「…いえ、だって。ここまでしてもらったし」

男の娘「何もナシって言うのは、流石に僕も気が休まらないので」

男の娘「…え?お家?…またですか」

男の娘「遊びに行くだけで、いいんですか?…変なの…」

男の娘「じゃあ、今夜。いいですよ」

男の娘「…うん、まあ。かなりおかしいけど」




89: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:31:45 ID:QAo

ガチャ

男の娘「…お邪魔しまー、す」

男の娘「えっと、僕、何すれば」

男の娘「正直友達の家に遊びに行くなんて、経験なくて」

男の娘「…え」

男の娘「と、友達って言ってました、僕」

男の娘「…い、嫌ですか。僕と友達なのは」

男の娘「…」

男の娘「…!」パァ

男の娘「べ、別に。個人的に友人は要らないと思ってるんですけど、まあ。いいですよ」

男の娘「…ふふ」クスクス

男の娘「何でも無いです。それより、何かして遊ぶんですか?」

男の娘「…え?服を?貸してくれるんですか」

男の娘「…」パァア

男の娘「う、うん!着たいです!着てみたいっ」




90: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:34:35 ID:QAo

男の娘「あ、このブランド僕も好きなんです。甘すぎないし、丁度良い値段で」

男の娘「こういう短いスカートは…。まだ履いたことないんですけど」

男の娘「だって、…勇気いるし…」

男の娘「…い、いいんですか?着ても」

男の娘「…」

男の娘「えと、…後ろ向いてもらえると」

男の娘「え?あ、や、別に。恥ずかしいとかそんな…。だ、だって僕君のことなんとも思ってませんし」

男の娘「はい。じゃ、別にいいです」カチャカチャ

男の娘「…」スル

パサ

男の娘「…」

男の娘「あの、じろじろ見るのは…。やめてください」




91: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:38:15 ID:QAo

男の娘「!」

男の娘「き、君に言われても嬉しくないんですけど」

男の娘「綺麗な脚、って。…何ですか。馬鹿にしてるんですか。運動もしてない不健康な脚ですよ、どうせ」

男の娘「…っ」カァア

男の娘「も、もう。うるさいです!知らないです、自分の脚がどうとか!」

男の娘「あー、もう…」

男の娘「…」キュ

男の娘「…どうですか」クル

男の娘「…ふふ。ちょっとすーすーするけど、軽くて可愛いです。いいな」

男の娘「これに合うのは、…ブラウスですよね?」

男の娘「あ、この黒いのいいな…。下が可愛いぶん、上で引き締めたいし」

男の娘「…♪」

男の娘(なんか、楽しいな…。友達とこうやって服の話ができるなんて)




95: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:48:34 ID:QAo

男の娘「…」ゴシ

男の娘「…あ、そー…ですね。僕、この夏はオープントゥの靴がほしくて…」

男の娘「…うん…」ゴシ

男の娘「…へ?…あ、…いや、べつに…」

男の娘「ちょっと…眠くなって」

男の娘「…もう、遅いので…。帰ろうかな…」

男の娘「…」クラ

男の娘(…あれ)

男の娘(おかしいな。すごくねむい)

男の娘(なんでだろ)

男の娘(…ともだち、できて。安心したからかな)

トサ

男の娘「…」スー スー

………
……





97: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:53:49 ID:QAo

男の娘「…」スー

男の娘「…ん」

ギシッ

男の娘「…ぅ」

男の娘「…」

男の娘「…え…?」

男の娘(あれ、なに、これ。手がうごかない)

男の娘(ここどこだっけ。…あれ。僕、ちゃんと家に帰ったっけ)

男の娘(…ぼーっとする。へんだな…)

男の娘「…」

男の娘「あ…。おはよ…」

男の娘「ごめんなさい…。僕、ねちゃったみたいで」

男の娘「今、何時ですか…。かえんなきゃ…」

男の娘「…」

男の娘「待って、何、これ」ギシッ

男の娘「いやなにこれ。手。手を縛ってるこれ、何ですか」

男の娘「手錠…?は…?君何言って…」

男の娘「…待って。はは。どういう冗談ですか。あんまり面白くないな」

男の娘「あの、帰りたい、んですけど。ちょっと」




101: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)22:57:33 ID:QAo

男の娘「…え?」

男の娘「お、お礼って。そっちが家に来るだけでいいって」

男の娘「いや、おかしい、けど。でも。…あの、僕に何を」

男の娘「…え?格好?」チラ

男の娘「…!!!」

男の娘「な、なんですかこれ!!?なんで女の子の下着…っ、なんか…!?」

男の娘「ふ、ふざけないでください!からかってるんですか!?」

男の娘「ほんと、解いてください!怒りますよ!!!」

ギシ

男の娘「…っ、ふっ…!?」

男の娘「ん、ふっ…んぁ…、っ…ちゅ……。ん、んぅ…」

男の娘「…っ、ふはっ…!」

男の娘「…は、な。に。ど、して…。きす…?」




109: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:05:37 ID:QAo

男の娘「ほ…ほんとに、怒り、ますよ…。冗談ってレベルじゃないです」

男の娘「そ、…そういえば。君、僕に告白してましたね。…はぁ、なるほど」

男の娘「僕の弱みにつけ込んで、こういうことしたかったんですね」

男の娘「諦め、…悪いんじゃないですか?折角友達になれたのに」

男の娘「…はぁ。何か言ったらどうなんですか」

男の娘「……」

男の娘「結局、君もあいつと変わらないんですね」

男の娘「だってそうじゃないですか。僕、嫌がって」

男の娘「…っ!ふ、…ら、…からぁ…。やめっ……。ふ、ぁ…。っ、んぅ…」

男の娘「…っ」バッ

男の娘「は、…はぁ…。はぁ…。何なんですか…ほんとに…」

男の娘「ぼ、僕言いましたよね。女性は恋愛対象じゃないし、こういうのも無理ですって」

男の娘「だから、…っ。ふ…ちょ……ん、…らから…しつこいって…ん、ふっ…」

男の娘「…っ、ふぅ、…ふっ…」トロ




111: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:11:36 ID:QAo

男の娘「…し、っつこいんだってば…!」

男の娘「つ、次したらベロ思いっきり噛むから」

男の娘「解いて、ほんとに。こんなの無意味なんだってば」

スル

男の娘「!…ぁ、」

男の娘「ち、…ちょ、っと。触らないで」

男の娘「そこ!太もも!触らないでってば!」

男の娘「…は、ぁ…。っ、やめて…。くすぐったい…。嫌だ…」

男の娘「…っ、ぁ…う…。ふ、っ…ふぅっ…」ゾクゾク

男の娘「…え?…な、なに…」

男の娘「…!!」

男の娘「は、はあ!?感じる!?感じるって何!?君に触られて!?ないない!」




112: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:18:05 ID:QAo

男の娘「く、くすぐったいと自然に声が出るよね?当たり前だよね?」

男の娘「…っ」カァア

男の娘「も、…いい加減にしろよっ…!」

男の娘「…え?」

男の娘「…は、何、言ってるの。僕は…」

男の娘「ぼ、僕は…。別に、女の子に興味があるわけじゃ…」

男の娘「…っ」

男の娘「あ、あのさあ。もしかして自意識過剰なタイプ?自分がこういうの上手いって思ってるの?」

男の娘「…はぁ。すごいんですねぇ。なんか、信じられない」

サワ

男の娘「…!ん、ひっ…!」

男の娘「そ、…そこ、駄目!やめ、へ…!ひゃ、っ…!ん、おねが…」

コチョコチョ

男の娘「あ、ふ…!ひゃ、あはははっ、やめ、はははははっ!!!」バタバタ

男の娘「や、やらっ!こ、こうさん!こうさんだからっ!はははっ!!」

男の娘「…っ、ふーっ、ふーっ」

男の娘「…、なにがしたいんだよっ…!!」ギロッ




114: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:25:56 ID:QAo

男の娘「…そ、そんなこと」

男の娘「僕があのとき逃げたのは…。単純に気持ち悪かったからで」

男の娘「相手が男だったから、とかじゃ…ないし」

男の娘「…」

スル

男の娘「や、ぁ…」

男の娘「…い、嫌がってる。嫌だもん、実際…」

男の娘「…」

男の娘「だ、だって…。動けないし、抵抗のしようが…」

スル

男の娘「…!ふ、…っ!?」

男の娘「あ、そこ、は!本当に、駄目、だってば!ちょ、やめっ」

男の娘「やめて!下着ずらさないでよぉ!み、…見ないでってばぁ…!!」

男の娘「…っ」

男の娘「ちがっ…これは、…そうじゃ、ない…。興奮したからじゃ、ない…っ」

ツーッ

男の娘「っ!」ビクン

男の娘「は、…ぅっ…」

男の娘(な、…に。いまの。…うらすじ、つーって…された…)

男の娘(なんで。なんで、たってるんだよぉ…っ。やだ、見られたくない。恥ずかしい。嫌だっ…)

フーッ

男の娘「あぁっ…!や、…顔、近づけるなっ…!!息、…かかってるからぁ…!」




116: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:30:17 ID:QAo

男の娘「…っ、ふっ…や、…だぁ…」

男の娘「して、…ないぃ…。感じてなんか、…ない…」

クチュ

男の娘「〜〜〜っ!!?」ゾワッ

ネト

男の娘「へ、…っ、…こ、れ…。僕の…?……違う…。生理現象だ、から…」

男の娘「…っ」

男の娘「くっ、苦しくなんかないっ!ばっかじゃないの!?」

男の娘「はあ!?誰が頼むか!触って欲しいなんて少しも思ってない!!」

男の娘「…っ、当たり前、だろ…」

男の娘「…」フイ

ギシ

男の娘「…っ、なに。…終わり?」

男の娘「…あ、…そ」

男の娘「…」

男の娘「な、なら。解いてよ、これ」

男の娘「…内緒にしといてあげるから。別に、言いふらしたりしない。約束する」

男の娘「…ねえ、ちょっと。聞いてるの?ねえ」

男の娘「…ど、何処行くの!?解いてってば!帰りたい!!!」




118: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:35:10 ID:QAo

バタン

男の娘「…」

男の娘「な、…何あいつ…」

男の娘(頭おかしくなっちゃったのかな…。いや、何で急に)

男の娘(…ていうか本気で返さない気…?ど、どうしよう…)

男の娘「…っ、」ズキン

男の娘「…」ドクドク

男の娘「…は、…なん、で…」

男の娘「なんで…収まんないの…」

男の娘「…っ、外れろっ…。外れろよっ…」ガタガタ

男の娘(…こ、…こんな状態で…放置されても…!)

男の娘(違う、僕は、…。興奮してなんかない。落ち着け。考えないようにしなきゃ)

男の娘「…」

男の娘「…っ、ぅ…」

男の娘「…ふ、ぅ…っ」ゾワゾワ




119: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:41:44 ID:QAo

チュン チュン

男の娘「…」

ガチャ

男の娘「…おはよう、じゃないよ」

男の娘「…あんたさ、本当…。どういうつもり?」

男の娘「…っ」

男の娘「ねえ、僕に何したの?全然……ね、眠れなかったんだけど」

男の娘「…」

男の娘「…ほ、…解いて、ほしい」

男の娘「…その、…お腹の下、…じんじんして…。辛くて」

男の娘「…あ、あんたが意味不明なことするからでしょ!?」

男の娘「じ、自分で処理くらいできるから、ほんとに。…解いて」

男の娘「…はあ?」

男の娘「…」

男の娘「ほ、…解いて、ください」

シュル

男の娘「…はあ。…鬱血しそうだった」

男の娘「…じゃ、トイレかどこか借りて良い?」

男の娘「…は?」

男の娘「い、いや。なんで。ベッド汚れちゃうかもしれないし。それに、…人の部屋でなんて」

男の娘「はあ?見ててあげる?…あのさ、ほんと君、頭おかしいんじゃ…」

グリッ

男の娘「ひ、ぅ!?」




125: 名無しさん@おーぷん 2017/06/23(金)23:51:03 ID:QAo

男の娘「…っ、は、…っ。はっ…」

男の娘(も…。なん、で…。駄目だ。他のこと考えられなくなる…)

男の娘「…わか、った。ここで、する、…。ここでするから…。だから…」

男の娘「…っ」ギュ

男の娘「っ、あぁっ、んっ、んんっ…」

男の娘「ふ、…っ…あ、ぅ…っ」クチュ

男の娘(そ、…そんなじっと見られたら…嫌、なのに。…っ)

男の娘(なんで、いつもより…きもちい…んだよぉっ…)ゾクゾク

男の娘「あ、っ…はー、っ…はぁー…っ」シコシコ

男の娘「…っ、え…?てつだ、…う?」

男の娘「それ、どういう…」

カプ

男の娘「、っーーーー…!?」ゾクン

男の娘「ら、…らに、やって…」

男の娘「ふ、んんっ……!?や、め…っ。あたま、ゆるゆるってぇ…動かすなぁっ…」ビクビク

男の娘「ふぇら、…なんてっ…。あぁっ…?されたこと、…あるわけ…ないだろ…っ」

男の娘「きも、…ち…わるい、からっ…?やめてよぉっ…」ガクガク

チュポ

男の娘「ふ、んんっ…」ビクン

男の娘「…っ」

男の娘「……」




127: 名無しさん@おーぷん 2017/06/24(土)00:00:27 ID:HiX

男の娘「…なん、で…。やめちゃうんだよ…」

男の娘「…手伝うって言ったのは、そっちなのに。なんで…っ」

男の娘「…っ」

男の娘「…べ、別に。してほしい、わけじゃ…」

男の娘「…っ。い、いいよ。自分で、できる…し」

男の娘「君なんか、いなくても…。平気だから…」

カプッ

男の娘「は、ぁっ!??」

男の娘「も、なんでぇっ?急に、するなぁっ…!も、……やめっ…?」

男の娘「…っ?や、じゃ…ないぃっ…?やめ、ないでぇっ…?イクまで、…こうして…っ」

男の娘「そんな…っ、ゆっくりじゃなくてっ…!もっと、…はやくして…っ」

男の娘「…っ、い、…いいの?好きに使って、いいの?」

男の娘「…っ!」バッ

男の娘「は、っ?はぁあっ?」バチュ

男の娘「あっ?お゛ぉっ?く、くちっ…!あったかくて、きもひいよぅっ…!!」カクカク

男の娘「す、すぐ出ちゃうっ…?昨日の夜から我慢してた精液っ?全部昇ってきちゃうぅっ…?」

男の娘「、っ。ぐ、はぁああっ…?らめ…?とけ、るぅ…?ちんちん、食べられちゃうぅっ…?」

男の娘「は、っ。はっ?出る、…?出るよっ?溜まってるの全部っ、出すからっ?君の口に、ぜぇんぶっ…?っ」グリッ

男の娘「っ、〜〜〜〜っ???ぁあああああ…っ??」ビクン

ビュッ ビュウーッ ビュウウッ

ビュクッ

男の娘「…っ、は、ぅ…?」

男の娘「…ぁ…」ズルッ

男の娘「…」ドサ

男の娘「……」




152: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)15:47:30 ID:oNG

男の娘「…ん、」

男の娘「はっ…!?」

男の娘(ま、また僕…気絶して…)

男の娘「…あいつ…どこ行ったんだよっ…」キョロキョロ

ガチャ

男の娘「!!」ビクッ

男の娘「あ、…っ」

男の娘「…っ、っぅ…」カァア

男の娘「よ、…よくも、…っ。最低っ……クズっ……」グスッ

男の娘「こ、これっ…もう性犯罪ですよっ…!?なんでこんな、ひどいことっ…」

男の娘「…!」

男の娘「な、…って、ないっ!気持ちよくなんかなってない!おねだりなんてっ…」

男の娘「…っ…う…。だって…っ…出すのは、…生理現象、で…」

男の娘「…も、…もう帰りたいです…。お願いだから…」

男の娘「…え?」

男の娘「い、いいの?本当にっ!?」




153: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)15:50:52 ID:oNG

男の娘「約束…?」

男の娘「う、…うん。分かった。絶対、絶対他の人には言わないからっ」

男の娘「だからもう、やめて…」

男の娘「…え?もう1つ条件、って」

男の娘「…」

男の娘「え、…は…?」

男の娘「10分…我慢…?」

男の娘「ま、…待って…。また…、また僕に乱暴するつもり!?」

男の娘「…っ」

男の娘「けどっ…」

男の娘「…あ、…ああ、そうだね。一回出したし、今度はそう簡単には…」

男の娘「そういう、…問題じゃなくて…」

男の娘「…っ」

男の娘「わ、分かった。…10分、ね。10分我慢できたら、本当に開放してよ」

男の娘「……じゃあ、…やる」




154: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)15:56:13 ID:oNG

男の娘「…」ゴクッ

男の娘(またっ…口で、されるのかな…)

男の娘(あんな小さい口で、僕のくわえて、一生懸命舐めて…っ)ゾワゾワ

男の娘(ぼ、僕の精子……っ、吸い取ろうと…して、くるのかな…)ゴクン

サスッ

男の娘「…っ、ふ…」

男の娘(10分…。大丈夫、10分我慢したらいいんだもん…)

男の娘(できる…。別のこと考えて、できるだけ意識を逸らせば…)

ツーッ

男の娘「ぁ、…っん…」ビク

男の娘(落ち着いて、…っ。落ち着いてっ…)

カプ

男の娘「……っ!?」ビクンッ

男の娘「な、…っ、そこっ…!?」

男の娘「ば、馬鹿じゃないのっ…。っう……っ…、む、胸、なんか、…。感じないよ…っ」

男の娘「ふ、…不愉快な、あんっ…だけっ…」

カリッ

男の娘「く、っ…ふぅ…っ…?」

男の娘(だ、…めだ…。べつの、ことっ…。かんがえなきゃ…っ。むねも、…っあそこもっ…忘れなきゃっ…)




155: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:01:16 ID:oNG

チュッ

男の娘「ぁ、はーっ、はぁーっ」ゾクゾク

男の娘(だい、…じょうぶ…!口、ぎゅって噛めば…。なんとか耐えれる…っ)

ヌチュヌチュ

男の娘「…っう、いまっ…何分…?」

男の娘「さん…?…っふ、ん、ははっ…。結構、大丈夫、かも…」

男の娘「…え、な、なに。なに、笑ってるの」

トロ

男の娘「…なに、…それ。ロー、ション…?」

男の娘「あ、ははっ。そ、そんなの追加したって別に…。何も変わらないよ?」

男の娘「…え?よつんばい…?な、なんで?」

男の娘「…っ…。やれば、いいんだろ…。悪趣味な…」ギシ

男の娘「…こう?…これで、どうす」

ツプ

男の娘「!?…っい…!?」

男の娘「な、…なにしてんの!?そこっ……、だ、駄目っ!汚いだろぉっ!?」




156: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:07:29 ID:oNG

男の娘「こ、…ここはっ……いじるような、とこじゃっ…」

クチュ

男の娘「んぁあっ……?」ビクン

男の娘(え、…?なに、いまの…)

コリコリ

男の娘「ぁ、ふうっ?おっ?にゃにぃっ、これっ?」ヘタッ

男の娘「ぼ、ぼくにっ?なに、してるのぉっ??やらっ、なかっ…、こりこりしないでっ…?」

ズルルッ

男の娘「〜〜〜っっ???、っあ゛っ…?」ビグン

男の娘「…っ、はー、っ…はーっ…」ヘタ

男の娘「ちが、…う…。気持ち悪くて、…嫌だった、だけ…」

男の娘「興奮、なんか…して、…な…」

ツププッ

男の娘「??っ、ひゃ??」ガクン

男の娘「や、ぬい、てぇっ!お尻、?おしりにいれないでぇっ?へん、だからっっ!!?」

クチュクチュ

男の娘「んぁあああぁあああっ???」ゾクゾクッ

男の娘(おしり、…っこりこりされながら…っしごかれて、る…っ!?)ビクビク




157: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:14:32 ID:oNG

男の娘「〜〜〜っ??か、はぁっ…?」

男の娘(だ、…めだっ…?きもちいことしか、考えられな…)

男の娘(女の子のゆびっ…?細くて、ちっさくてっ…?おしりっ…、きゅうきゅうしてっ…)

男の娘「ま、…っ?あと、なんふ…?」ヒュー?ヒュー?

男の娘「あと、ごふん…?っ、ぐうっ…」カクカク

クポッ?クポッ?

男の娘「ひ、ぅうぅうぅうううっ?」

男の娘「も、…らめっ…?いぐっ…?いっちゃうっ…?」

男の娘「おねがいぃっ…?せーし、れちゃう、からぁっ…?おしり、ぬいてっ…」

コリッ

男の娘「お゛っ?だめっ?出るっ、?出る出るっ?きみの、べっどにっ?かけちゃうっ?」ビクビク

ズルッ

男の娘「…は……へ…?」

男の娘「な…、んでぇ…?」ハァハァ




159: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:22:58 ID:oNG

男の娘「いき、…そうだったのに…」

男の娘「…へ…?」

男の娘「つまんない、って…だ、だ、って…」

男の娘「き…君、おかしいよっ…!?だって、今のままだったら君の勝ちで…」

グイッ

男の娘「ひ、っ!」ゴロン

ギシッ

男の娘「こ、今度は何…」

ズプン

男の娘「…っ…!!?」ガクン

男の娘(え…、今、なに…)

男の娘(なに、これ…。あったかくて、…とろとろしてる、…これ…)

男の娘「え、…あぁあああっ…!?」

男の娘「な、なにやってっ…!?お、おかしいよっ!なんでっ、いれてっ…!?」

キュウッ

男の娘「ふっ?んんっ…?」ビリビリ

男の娘「こ、…これ、がっ…?せ、っくす…?しゅ、ご…」

パチュ パチュッ

男の娘「やっ?やめへぇっ?動かないでぇっ?で、でるっ?ほんとにれちゃうよおぉっ?」

ツプッ

男の娘「〜〜〜〜っ!?」

パチュ パチュ ズププッ

男の娘「ま?ほんとに、?おかしく?なるっ?」ガクガク

男の娘「おしりとちんちんっ?同時にいじめないでっ?あたま、まっしろに、なっ…?」





162: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:31:59 ID:oNG

男の娘(お、女の子にっ…おかされてるっ…?おしりもちんぽもっ…?いじめられてるぅうっ…?)

男の娘「おっ?はっ、はあっ?あーっ、ああっ…?」ビクビク

ピタ

男の娘「…へ、…っ。ま、またっ…!も、もうやめてっ…!イ、イきたいよっ…!」

男の娘「…っ、」

男の娘「す、好きいっ?お尻もちんぽもっ?君にいじめて焦らされてっ?射精管理されるの好きですっ?」

男の娘「も、もっろ?もっろしてっ?僕のからだっ?おまんこに夢中にさせてっ?オスにしてくださいっ?」

パンッ パンッ

男の娘「お、ぁあああああぁっ?はげしっ?あたまっ?しびれるっ…?」

男の娘「だ、だしていいっ!?だしていいですかっ!?君のおまんこにっ?僕のっ、びゅーびゅーしてもっ…?」

男の娘「あ?おしりかき回してっ?おまんこももっとぎゅーぎゅーしてぇっ?」

男の娘「きもちいっ?きもちいっ?きもちいいよぉおっ??ひ、ぐっ…?いぐっ……?」ガクガク

男の娘「…っ、あぁああああああぁあっ????」ドプッ

ビュルルッ ビュウウッ ビュクッ

男の娘「っ?ひぁ?おひり、やめ?せーえき、おひだされ…」

ピュルッ ピューッ

男の娘「あ、…あ゛ー?あ゛へぇ゛っ?」ピュッピュッ





163: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:37:57 ID:oNG

男の娘「…っ?まけ、ちゃったぁっ…?男の娘なのに…、女の子に、堕とされちゃったっ…?」

男の娘「…っ、…も…?男じゃ、…?だめ、かも…」

男の娘「…」ガクン

………
……


男の娘「…」ポチポチ

「男だけど女装してみたw」

“似合ってる!”

“おほ〜^ホモになる〜^”

“女なんかもういらない…いらなくない…?”

“他の女装男子も写真あげてくれよな〜頼むよ〜”

男の娘「…」

男の娘(…前だったら僕も写真あげて、ちやほやされてたのかな)ポチ

男の娘「…ま、もうやらないけど…」




164: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:43:22 ID:oNG

男の娘(…結局あの子は僕を家に帰してくれて)

男の娘(でも勝負には負けたわけだから、別の約束をした)

男の娘(二度と女装したきわどい写真をネットにあげない、ネットで出会いを探さない)

男の娘(それから…)

ピロン

女:裏門で待ってるよー

男の娘「…!」パアッ

男の娘「…」タタタ

男の娘(…それから、これからは卑屈にならないで、ちゃんと自分の性を認識すること)

男の娘(あの頃の僕は、ただ構ってくれる人が欲しかっただけだって…今なら分かる)

男の娘「…っ、ごめんなさい、遅れました」

男の娘「…えへへ」

男の娘(相変わらず女装は好きな僕だけど、間違った方向には行かなくて済んだみたいだ)

男の娘「…手。繋ぎます?」

男の娘「…ふふっ」キュッ

男の娘(僕今、人生で一番しあわせです)

〜おしり〜




166: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:45:09 ID:oNG

前のが生意気系だったぶん、どM属性が書きたかった
後悔はしてない




172: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)16:54:54 ID:oNG

新たな男の娘像を模索したいんだ!




174: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)17:01:04 ID:txi

おつやで




175: 名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日)17:29:36 ID:WUf

おつ





・ なんでも実況(ジュピター)@おーぷん2ちゃんねる に投稿されたスレッドの紹介でした
 男の娘「残念、僕は同性愛者なんです。だから君とは性関係は持てません」
水中で見る女の身体が異常にエ□いのはココ最近の常識だろwwww【画像30枚】
【網タイツ】コリャたまらんww網の隙間から色気がムンムンと放出してる女www【画像30枚】
【画像あり】スタイル完璧!AVデビューを果たしたドS女社長がこちらwww
【画像あり】この体位やったことあるやつはせセッ●スに相当貪欲だと思うwwwwwwwwwwwwwww
パンツ一丁の妹「私の好きな番組やるからどけゴミ」
神心会のメガネ「ほう、ハンター試験ですか……たいしたものですね」
月「母さんが変なノートを拾って家計簿つけてた」
壇蜜、乳首モロだしヌードエ□画像大量&正常位セッ●ス動画!喘ぎ声が意外に可愛いwwww
菜々緒、透け透け下着でお●ぱい見え!「乳房の全貌が」「ガチでエ□いわ」
【素人画像】日テレで映ったママが爆乳!そりゃ肩こりますわww
女子アスリートがめっちゃヌケルやん
【画像】12星座ブラ、全て制作完了する!エ●チだ…w
【画像】筋肉アイドルのセクシー水着案外ええなwwwww
このお●ぱいは反則でしょ… 胸の成長が凄まじい同級生
【画像30枚】奴隷として売られた女は例えばこんな目に遭ってますwwwwwwwwwwwwwww







 

最新記事50件