転載元:いろは「最近せんぱいの事が好き過ぎてヤバいです」結衣「…」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:11:06.91 ID:5IVZuy180

いろは「結衣先輩、やっはろーです」

結衣 「やっはろー…じゃなくて!」

いろは「どうしましたか?」

結衣 「今出会いがしらに何か聞こえた気がするんだけど…てゆーか、聞き間違い?うん、聞き間違い。それしてる気がするんだよね〜、たぶん。だって、ありえない内容だったし」

いろは「はぁ。変なことを言ったつもりはないですけど」

結衣 「だよねー」

いろは「とりあえず、せんぱいの事が好き過ぎてヤバいです」

結衣 「…がふっ」







 
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:12:56.59 ID:5IVZuy180

いろは「どうしたんですか?体調悪いんですか?保健室行きますか?」

結衣 「…ううん、大丈夫。ちょっとびっくりしただけだから。…で、話ってつまり、そーゆーこと?」

いろは「そうなんです。ほんと困ってるんですよ〜」

結衣 「こ、困ってるんだ…」

いろは「もちろん、前からずっとカッコいいなぁって思ってたんですけど。最近ほんとヤバいってゆーか、とにかく好き過ぎてヤバいんです」

結衣 「へ、へぇ〜」

いろは「てゆーか、ダメな所全然ないとかヤバくないですか?とくに、あの目とかヤバすぎですよね?」

結衣 「どっちかといえば、違う意味で今ヤバいかも…」

いろは「え、どうゆう意味ですか?」

結衣 「…あたしの体力的な意味で」





3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:15:24.40 ID:5IVZuy180


いろは「でも結衣先輩って、よく一緒にいるじゃないですか」

結衣 「ま、まぁ、そうかなぁ?」

いろは「あんなに一緒にいたら、ふつうに好きになっちゃったりしないんですか?」

結衣 「え? そ、それは…まぁ、なんてゆーか」

いろは「あ、やっぱりライバルとか多い感じです?確かに、けっこういろんな女の人といる事多いし、狙ってる人とかたくさんいそうですよね〜…もしかして本命の人とかもいるのかなぁ」

結衣 「ど、どうなんだろねー。それは、まぁ、あたしも気になるとゆーか、いるようないないような、いて欲しいような欲しくないような…」

いろは「てゆーか、どっちでもわたしは別に構わないんですけど」

結衣 「…うわ、女子力高いなぁ」





4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:17:56.60 ID:5IVZuy180


いろは「え?だって、そーゆーのって、やっぱり自分から行かないとダメじゃないですか?待ってても近付いてきてくれるわけじゃないですし」

結衣 「…うぅ、耳が痛い」

いろは「じゃあ、やっぱり結衣先輩も…?」

結衣 「え?いや、あたしは違…く、なくもないけど…」

いろは「…へぇ」

結衣 「あ、あたしの事はどうでもいいから!とにかく、いろはちゃんが、その、好きって事は分かったからさ。それで、あたしはいったいどうしたらいいのかな?二人の間を取り持つとか、そーゆーのだったら、悪いけど…」

いろは「あ。とくに何もしなくていいですよ」

結衣 「手伝えな…え?」

いろは「先輩のカッコ良さを誰かに話したかっただけなので」

結衣 「…あー、すっごい胃がキリキリする」





5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:20:46.96 ID:5IVZuy180


いろは「あ〜、スッキリしました。ありがとうございます、結衣先輩。ほんと困ってたんですよ、こんな事話せる人全然いなくて」

結衣 「…そ、そうなんだぁ」

いろは「生徒会長の立場、振る舞いっていうんですか?あんまりこういう感じ出せない感じなんですよ。その辺り、奉仕部の先輩方は事情が分かってる分、話しやすいとゆーか」

結衣 「…まぁ、いちおう頼られてるってこと、なのかな?」

いろは「はい、わたしすっごく信頼してますよー。いつも色々仕事手伝ってもらって助かってますし」

結衣 「…だったら、最初から本人に言っちゃえばいいのに…」

いろは「それは、さすがに恥ずかしいとゆーか…あはは」

結衣 「…うーん。正直、はじめは冗談かと思ってたんだけどなぁ。でも、いろはちゃん、ほんとに好きなんだね。ヒ」

いろは「ほんとカッコいいですよね。葉山先輩」

結衣 「そっちかー」






6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:23:29.90 ID:5IVZuy180

いろは「…大丈夫ですか?結衣先輩。今思いっきり頭ぶつけてましたけど」

結衣 「だ、だいじょうぶだいじょうぶ。ちょー大丈夫だから。あのさ、それより、確認したい事あるんだけど…」

いろは「はい?」

結衣 「今の全部、隼人くんの話だったの?」

いろは「…え?あたりまえじゃないですか」

結衣 「…わー、何言ってんだこいつって目で見てるー」

いろは「てゆーか、葉山先輩以上にカッコいい人、学校にいないじゃないですか。頭も良いしスポーツも出来るし優しいしお金持ちだし、もう全部カッコ良すぎてヤバいですよ」

結衣 「だ、だよねー。…だよねー」






7: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:25:58.06 ID:5IVZuy180


いろは「…あの、ほんとに大丈夫ですか?やっぱり保健室行った方が…」

結衣 「ううん、ほんと大丈夫だよ。てゆーか、ある意味今大丈夫になったから。もうこれ以上何が起きても全部受け止められるし」

いろは「…はぁ。なら、いいんですけど」

結衣 「そっかぁ、隼人くんかぁ。うん。隼人くん確かにカッコいいよね〜。あこがれるよね〜。もう、最強って感じだよね〜」

いろは「え?…あ、はい。そうですね」

結衣 「やっぱり、あたしはいろはちゃんには、隼人くんみたいな人がいいと思うんだ〜。てゆーか、それしかないみたいな?」

いろは「あれ?選択幅せまくないですか?」

結衣 「でも、そういう人が好きなんだよね?いろはちゃんは」

いろは「…とゆーか、ふつうみんなそうじゃないんですか?そんな、将来専業主夫志望とか言ってる甲斐性なしとか、ふつうなくないですよね?なくないんですか?」

結衣 「そ、そーだよねー…うん」






8: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:29:10.92 ID:5IVZuy180


いろは「そーですよー。たとえばの話ですけど、性格と行動がひねくれた挙句に三回転して、世の中全部斜めにしか見れない人とか、全然カッコ良くないですよ」

結衣 「あー、なんか見たことあるなぁ。その、たとえばの人」

いろは「え?わたしは思い当たる人が全然いないんですけど」

結衣 「…そっかぁ」

いろは「んー、まー、でも、たとえば、普段は色々と悪口言いながらも最後は結局手伝ってくれたり、意外と情に厚かったり、けっこう責任感が強かったりする人は、まぁ、悪くはないですよね」

結衣 「…あれ?ちょっと」

いろは「けど、やっぱりわたしはカッコいい人が好きですね〜。葉山先輩みたいな」

結衣 「だ、だよねー!」

いろは「でも、付き合う人はせんぱいがいいなぁ」

結衣 「…がふ」






9: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:30:24.40 ID:5IVZuy180


いろは「というわけで、保健室に付き添って来たので遅れちゃいました」

八幡 「…お前、絶対いつか後ろから刺されるからな」

いろは「えー、じゃあそのときはせんぱいが守ってくださいよー」

八幡 「やだよ。死にたくねぇし。痛いの嫌だし」

いろは「…ほんと、せんぱいってカッコ良くないですねー」

八幡 「悪かったな。葉山みたいな先輩じゃなくて」

いろは「でも、わたしはせんぱいがいいです」

八幡 「…勝手に言ってろ」

おわり







10: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/23(土) 16:33:31.12 ID:5IVZuy180

というわけで、今回も短めの妄想です。

長くは書けないです。文章力が無いのが恨めしい。

良かったら、こちらもどうぞ。

八幡「最近いろはが好き過ぎてヤバい」いろは「へぇ」




・SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介でした
 【SS速報VIP】いろは「最近せんぱいの事が好き過ぎてヤバいです」結衣「…」
カテゴリー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のSS一覧
管理人 のオススメSS(2015/04/03追加)
【※驚愕GIF※】スキンヘッドを女性器に突っ込もうとした結果wwwww
えっマジ!?ソー●ランドに行ったらこんなことまでしてくれるの?
ノリノリで全裸オナ●ーを世界に配信するギャルが過激すぎるwww【エ□画像29枚】
【オカルト】イッテQの怪奇現象・・・怖すぎ
【ぼ●き注意】 これが今のコロコロ読者を性に目覚めさせてる漫画か・・・ (画像あり)
【モバマス】夏樹「だりーに壁ドンしてみた」【R18】
阿笠「光彦君のアナルとわしのアナルを交換するスイッチが完成したぞい!」
【画像あり】(´・ω・`)「デカチン!」
大泉洋「いま魔王って言ったかいキミ?」
【R-18】提督「デリヘルを呼ぼう」【閲覧注意】
海馬「ブルーアイズでヌけなくなっただと…!?」
ぉゃι゙「ぉぃ ヵッォ」 ヵッォ「ぁ?」
悟空「マ、マンがねえ……クリも」
女騎士「イキたいか?なら機密を吐け」 シコシコ  俺「くっ、何を祖国を裏切るつもりはない!」
俺「シルバニアファミリーを人質に取った、解放して欲しくば飯とポカリ1.5Lをここに持って来い」
凛「何でアンタ私の服着てるのよ!」アーチャー「誤解だ、凛!」
ライオン「俺は百獣の王だ」ダイヤモンド「私は絶対砕けない」
渋谷凛「プロデューサーってさ、ロリコンだよね」
睦月「提督と吹雪ちゃんの性事情がおかしい」

 

最新記事50件