SS宝庫のオススメSSです。

今後は過去の良作をピックアップしたSSを追加していきます。
ピックアップ希望のSSがありましたらコメント欄にてお願いします。
ただし当サイトにて更新してから丸1年以上経過してるものに限ります。
(1年前と比べると○万単位で閲覧者様が増えているため)

2015/07/04追加
兄「ゆっくり妹を愛撫したい」 妹「う?」
女「あたし、大学受かってた!受かってたよ!男は?」男「落ちた…」
男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」
FAST -水産庁漁場管理局 特別対策班-
勇者「魔王倒したらその娘に言い寄られてヤバい」
男「住めば都と言うが住んだらお化け屋敷だった」
男「変な女の子を拾った」
るろうに観柳「明治回転式機関砲浪漫譚」
娘「お助け下さいお侍さま!」おち○ちん侍「せ、拙者でござるか?」
精霊「貴方が落としたのはHなアスカ?女らしいアスカ?」 シンジ「え」
コナン「光彦が妊娠して日本が世界から孤立した」
後輩「わたしは、待ってるんですからね」
勇者「俺が勇者になった理由は女の子にモテるためだ。文句あんのか」
勇者「死神のご加護がありますように」
うしお「……聖杯戦争?」
先生「今日はみんなに宿題の作文を読んでもらいます」
人を騙すと金がもらえるバイトで、高校の先輩を騙すことになった話
波平「やだ・・・・・痴漢・・・・・!?」サワサワサワサワサワ
ナルト「サスケェのアナルに住むってばよ!」
「死神様のご案内」
継母「今日の食事、なにこれ?」シンデレラ「あ……あの……」
ケンジ「あれwwwwwナツキ先輩何か用ッスかwwwww」




【R-18】兄「女装してたら弟に告白された」【胸糞注意】
男「俺のち○こはこの世で最も強い」
ヴォルデモート「ポッターを倒して俺様が勝った」
魔法使い「勇者さんは、私の命の恩人ですから」勇者「いいえ」
【閲覧注意】貞子「俺!!お前の事好きだぜ!!ビデオ見てくれたから!!」


カテゴリー男「」女「」

男「ゲームが現実になるゲーム機?」天使「そうでーす♪」
男「愛しの妻の日記を読んでみよう」
幼馴染「久しぶりに一緒に帰ろう?」男「あぁ」
お嬢様「お手洗いで食べるご飯がこんなに美味しかったなんて!」
不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」
嬢「では、着替えを頼む。」
執事「左様でございますね……」
ひき娘「け、ケーサツ呼びますよっ」
後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」
イケメン「デュフww今日も便所飯でござるwwwww」
男「クリ○リス一回500円で掃除するよ〜」女「あっ!クリ屋さんだ」
オタク「三次元に興味なし!デュフフフwww」少女「完全同意ww」
女「今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな」
お嬢様「いやぁぁぁ!!もう帰してぇぇぇ!!!」
女「隣同士ですね」
男「クラスの怖い女子が部室にきた」
ビッチ「付き合って欲しいんだけどぉ。」非リア「ぼぼ、僕と?」
女「ねぇ、アドレス教えてよ」
男「ラジオネーム”恋するウサギ”ちゃん」
男「好きです。つきあってください」女「・・・条件がある」
男「目ぇ見えないクセにウロチョロすんなよ」 女「じゃあ、男くんの側にいるね?」
【工口注意】女「はやく抜いて」 俺「え?」
女「……」ボソッ 男「え?」
母「今日から夏休みの間アメリカの女の子が来るんだけど」男「ふーん」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」
男「風邪ひいた」 女「ええっ! 大丈夫!?」
男「バンドやろうぜ!」 女「だが断る」
女社長「まぁいいや、採用っ!」
男「女が殺人鬼だった…」
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」
女「ホント……」
友「あ、あのね…ボクね…実はね…///」 男「…(クッ…もう潮時か…)」
メイド「お帰りくださいませー♪」
女「キミと、逢えてよかった」
少女「いつもここで会いますよね?」
幼馴染「久しぶりに一緒に帰ろう?」男「あぁ」
女「ねぇ、アドレス教えてよ」
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」
不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」
女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
女「君も私とセッ○スしたいんだ?」
男「この夏休みでみんなを見返してやる!!!!」
男「監禁されて始まる恋?」
猫「吾が輩は猫である」
古本屋女店主「いらっしゃい」
お嬢様「隣、空いてるわよね?」
男「Hになればなるほど硬くなるものなんだー?」

女「年齢が倍?」

カテゴリー「新ジャンル」
新ジャンル「妙なテンションのコンビニ店員」
新ジャンル「家庭的な不良」
新ジャンル「オナモミ」
新ジャンル「甘党ギャンブラー」

カテゴリー幼馴染「」
幼馴染「秒速5センチメートルって知ってる?」男「ん?」
男「引っかかったなwwww」幼馴染「…………」
男「ワシももう年じゃあ」医者「・・・」
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」
幼馴染「今日も男の部屋にしかけたカメラ観なくちゃっ」
幼馴染「……童貞、なの?」 男「」
男「引っかかったなwwww」幼馴染「…………」
幼馴染「明日は男君との結婚式…ちっちゃい頃の約束通りだね♪」
女&後輩「付き合って下さい」男「いいぞ」幼馴染「」
男「幼馴染みが毒舌すぎてヤバイ」
幼馴染「今日も男の部屋にしかけたカメラ観なくちゃっ」
幼馴染「…………」クイクイ
オタク「僕には可愛い幼馴染がいるwwwwいるだけだがwwwww」
男「ワシももう年じゃあ」 医者「・・・」
幼馴染「起きてくださーい?」
幼馴染「わたしのもの!」
幼馴染「付き合ってくれないとヤンデレになるから」
幼馴染「嘘だ!男に彼女なんかできるわけない!」
幼馴染「喘ぎ声を録音したからあげるねwww」
幼馴染「ごはんできたよー!」
男「よお幼なじみ」モミモミ 幼なじみ「うにゃあああ///!」
男「幼馴染が俺にベッタリで離れない」
幼馴染「NTR漫画のヒロインの顔がアタシに似てた」
幼馴染「私達付き合ってないのに胸は揉むんだ?」男「…」モミモミ
幼馴染「おい、幼馴染料まだかよ」 男「体で支払います」
幼なじみ「おい、魔法使い」
男「好きです付き合って下さい」幼馴染「いまさら?」
幼馴染「いいよ、二万出すなら」
イケメン「レ、レイプしてやる!」幼馴染「喜んで」
幼馴染「ねぇねぇ!オ○ニーって何!?」 男「!?」

男「くすぐらせて下さい、土下座します」幼馴染み「……はい?」


カテゴリー兄「」妹「」
「中1の妹に援助交際を申し込まれた」
妹「兄さんって呼ばせて下さい」
妹「お兄ちゃんのオ○ニー鑑賞券だよ〜」妹友「!?」
兄「すまん妹。実は俺、お○ぱい星人なんだ」
兄「オラァ!食え!俺のおかゆを食えっ!!」病弱な妹「ヤダッ!ヤダァッ!」
【R-18】妹「クリスマスイブなんだけどね」
妹「お兄ちゃん童貞でしょ?」
【工口注意】妹「コホコホ…!ねえ…風邪には精液が効くらしいんだけどぉ…♪(チラッチラッ
兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」
妹「私?サンタからのプレゼントだけど」
妹「あぁ、いいのぉ…お兄ちゃんのガズボズボ入ってるよぉ!!」
【5:30】妹「お兄ちゃん……」
兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」
妹「お兄ちゃんのオナニー鑑賞券だよ〜」妹友「!?」
妹「Q・E・D!Q・E・D!」兄「え?」
妹「兄貴、オナ禁してるの? 邪魔してあげるね」
妹「あんまり人前で話しかけないで。濡れるから」
兄「え?これ現実じゃないの?」
妹「猫薬?」 兄「猫薬」

「妹と俺との些細な出来事」

カテゴリー姉「」妹「」・女「」女「」・百合
【工口注意】姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」
女友「女ちゃんを監禁して死ぬまで逝かせ続けたい」女「」

カテゴリー姉「」弟「」
姉「クーラーぶっこわれたよおい」
弟「ねーちゃんセミ取り行こうぜ!!」姉「しょうがねぇなぁ」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは嬉しいよ」姉「おま」
弟「おっぱい揉ませて」姉「断るでござるwwwww」
姉「じゃ、風呂でも入ってくれば?」男「そうするよ、おやすみ」
弟「よっしゃ後ろとったあああ」姉「なぬ?」
俺「ちょっと姉のおっぱい触ってみたくなった」
妹「ねーちゃん」
姉「お兄ちゃんが欲しいよぅ」
姉「こ、こら! やめ……くぅっ!?」
姉「何をしているのですかあなたは」
姉「新しい水着買ったんだけど」
姉「……いいこいいこ」
姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」
妹「お兄ちゃんにまたがって腰を振るだけの簡単なお仕事です」
女「みんなの風呂に攻め込んでみた」
姉「弟ちゃん!久しぶり!」弟「ぬぉっ!?」
弟「ん?このゲーム……姉さんの?」

●カテゴリー「米田 ◆YONE/zixE6」
弟「ヨ姉ちゃん…」
姉「弟がいないと暇だなあ…」
姉「さ、寒い……」
姉「弟くん、晩ごはん何がいい?」弟「お○ぱい」姉「」
姉「夏は…暑いね…」
姉「オナニーするくらいなら、お姉ちゃんのこと犯していいよ」
姉「え!身体がちっちゃくなってる!?」
姉「姉コキしてあげよっか?」

カテゴリー「幼女」
幼女「ウーウようじょけいさつだ!てをあげろ!」
おた「フヒヒ・・・まったく飽きない連中だ・・・」
侍「なぜ俺の家に童女が……」 幼女「ムニャ……」
幼女「とうもろこし、いる?」

カテゴリー「俺「」・友「」・他「」・○○女「」等」
ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」
デブ「ポテチとコーラが飲みたいお…」
メガネ「ボクはこの進学校で、東大を目指す!」
女「奴隷市か……やはり見ていて気持ちのいいものではないな……」
老人「ぶぇぇ……ワシ…男の子だよぉ…」
ボス「仕事だ。オナニーキング」俺「イエスボス」ドピュ
オカマ「どきなさいよ!!撃つわよ!!!!」
声優「んギモッヂイィ〜///」(アタシ…何やってんだろ…)
俺「クリスマス一緒に過ごさない?」 俺「もちろんっ♪」
アマゾネス「なんだ、ここは!!!」 姉ゾネス「ここが日本なの」
魔法少女(24)「補導された」
友「男の奴モテ過ぎだろ……」
転校生「ククク……よもや通りの角で待ち伏せしているとは思うまい」
不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」
少女「あなた誰?」 宇宙人「えっ宇宙人ですけど」
【書籍化】「十年巻き戻って、十歳からやり直した感想」
女旅人「なにやら視線を感じる」
浪人生「あーやべぇ石器時代に来ちゃったよ」

令嬢「ご指導、よろしくお願いしますわ」武術家「よろしく」

カテゴリー「勇者・魔王・ファンタジー」
魔族娘「やめておいたほうがいい…結果はみえている」
魔法使い「あっ!」
男「エルフを買っt エルフ「新しい家ー!」
勇者「姫!助けに来ました!」(´)Д(`)「勇者」
女騎士「従者よ、肛虐とはどういう意味なんだ?」
少年「あなたが塔の魔女?」
魔王「食事は部屋の前に置いておけといつも言ってるだろ!」
勇者「魔王倒したし帰るか」
勇者「冒険の書が完結しない」
姫「御主人…様」赤騎士「あ?何か言ったかプリンセスマ○コwww」
女戦士「俺とパーティーを組んでくれないか?」
魔王「ふぇぇ……勇者が来たよぉ……」
傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」
勇者「世界も平和になったし、後は子作り三昧の毎日だな!」
勇者「魔王の呪いで左腕が触手になった」
魔王・女勇者「「……え、女の子?」」
シンデレラ「私が……王子を倒すッッッ!」
エルフの女騎士「くっ・・・人間どもに捕まってしまった・・・」
女勇者「強くてニューゲームっ♪」
魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
魔王「世界の半分はやらぬが、淫魔の国をくれてやろう」
魔王「今日も平和だ飯がうまい」
勇者「冒険の書が完結しない」
勇者「魔王倒したし帰るか」
勇者「魔王死ななきゃ俺不死身じゃね?」
魔王「フハハ!封印から蘇ったら人間が滅亡しとったわ!!」
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」
僧侶「リア充呪われろ」
魔王「……来ちゃったっ」 勇者「えっ」
勇者「女魔王との結婚生活」
土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」
女神「眠りなさい、勇者……魔王が再び蘇る時まで」
勇者「ここが500年後の世界か……」
勇者「俺、バカだけど魔王倒してくるっす!!」王「お、おう」
幼女「待ちくたびれたぞ勇者」

カテゴリー「神・幽霊・妖怪・不思議・奇妙」
キモオタ「よ....余命3ヶ月...?」
メリー『私メリーさん、今名古屋駅にいるの』男『うち神奈川だけど』
娘「お医者さんごっこしよっか!?」
女「人間やめたったwwwww」
男「人間やめたったwwwww」
天使「おめでとうございまーす!!」男「うるせぇな」
「よわくてニューゲーム」
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」
死神「人類滅亡した」
幽霊「クリスマスが近いですね」
クリスマスイヴ「さぁ、今日は存分にセ○クスなさい」ニッコリ
神娘「我を呼んだか!」男「呼んでません」
メリー「俺の名はメリー。今貴様の後ろにいる」
幽霊「幽霊です」 男「怖いなあ」
幽霊「ゾンビ!?」ゾンビ「幽霊!?」
男「委員長、またウロコ落としてましたよ?」
座敷あらし「タンスどーんwwちゃぶ台ドーンww」男「ふぇぇ」
人を自殺させるだけの簡単なお仕事です
淫魔「や!! ちょっと!! だめ!!」
幽霊「幽霊です」 男「怖いなあ」
後輩「オトコってなんですか?」男「は?」

「もぅマヂ無理。。。彼氏とゎかれた。。。」
死神「キミ、生きたい?」

●カテゴリー「萌あるちめっと!」
メイド「だから愛しています”ご主人様”」
少女「貴方のための娼館へようこそ。存分にお楽しみくださいませ」
紳士「お暇でしたら保健室の先生になってみませんか?」
女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」
お嬢さん「現実逃避、しませんか?」
メリーさん「すみません、私メリーと言う者ですが・・・」

カテゴリー「擬人化・人外・動物・ロボット」
チ○コ「オ●ニー全国大会……!」
男「猫ちゃんと意思疎通をとりたい」
きのこの山「最後通牒だと……?」たけのこの里「……」
猫「ご主人様、起きて下さい」
女「え、寄生虫?」
おばあちゃん「五円チョコだよ、おいしいよ」
扇風機「そろそろ秋ですねぇ」
( ´д`)「おっちゃんな、ぬいぐるみやねん」DQN「うはww」
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」
鶏「俺達、家畜、人間、鬼畜」鶏「飼畜な俺達マジ駆逐、Yes」
不死鳥「自分の肉で作った焼き鳥うんめぇ〜〜〜〜〜〜!」

カテゴリー「アンパンマン」
「アンパンマンは涙を流せない」

カテゴリー「機動戦士ガンダム」
バーニィ「なぁ…クリス結婚しようか…?」
刹那「テレフォンショッキング」
シャア「まきますか? まきませんか?」
キラ「え!ぼ、僕がガンダムのパイロットに!?」
カミーユ「貴様人間か!? から揚げにレモン汁をかけるなんて!」
東方不敗「えらい美人がそこに居おったわ」
アムロ「おいシャア」シャア「ん?」
刹那「俺がガンダムだ」
カミーユ「被災地に直接救助に向かいましょう!」クワトロ「ダメだ」
アムロとシャアを一緒に個室に閉じ込めてみた
アムロ「ハマーンの部屋に監視カメラを?」
刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」
ハマーン「私をはにゃーんと呼ぶな!俗物!」

カテゴリー「クレヨンしんちゃん」
ひろし 「余命2か月・・・か・・・ゴホッ」 
しんのすけ「かあちゃん…寝ちゃったの?」
20世紀カスカベ少年
しんのすけ「なんか父ちゃんがいつもと違うゾ」

カテゴリー「黒子のバスケ」
黒子「赤司くん、腐女子ってなんですか?」
真田弦一郎「どうした!?帝光中学校の実力はそんなものか?!!」

カテゴリー「けいおん!」
唯「サイレンが鳴ってる・・・」
唯「サイレンが鳴ってる・・・」【完】
夏目漱石「けいおん!」

カテゴリー「サザエさん」
京極堂「サザエ鬼?」タラヲ「です」

カテゴリー「ジブリ」
アシタカ「生きろ。そなたは美しい」 ナウシカ「えっ///」
アシタカ「うわ、サン臭い」
アシタカ「サン、ナデナデでさせてくれ」
千尋「ご指名ありがとうございます……千です」
アシタカ「うわ、サン臭い」
アシタカ「そなたは美しい」 モロ「黙れ小僧///」

カテゴリー「新世紀エヴァンゲリオン」
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」
シンジ「ヴンダーで暮らす」
アスカ「スナオニナレール?」
ゲンドウ「乗るなら早くしろ。でなければ帰烈海王「覇ッッッ!!」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」
綾波「性の6時間って何かしら…」
【工口注意】アスカ「仕返しに私もシンジでオ○ニーしてやる!」
【工口注意】アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ
シンジ「なにがQだよ!!」
「式波=アスカ=ラングレーの憂鬱」
ゲンドウ「突然だが、ネルフは財政難だ」
アスカ「仕返しに私もシンジでオナニーしてやる!」
シンジ「A.T.フィールドは心の壁なんですか?」ミサト「そうよ」
アスカ「(つ・ω・)つ」
リツコ「シンジ君の股間にロンギヌスの槍が!?」
マヤ「パターン青!!間違いありません、かわいい使徒です!!」

カテゴリー「デスノート」
月「で……であ…でぁー…TH…であのて……?」
夜神月「ERO NOTE?」
月「ニア、僕の勝ちだ」 ニア「だから死なないと…ふぅぐっ!!!」

カテゴリー「ドラえもん」
ジャイアン「ホグワーツ魔法魔術学校?」
ドラえもん「ぼく以外みんな死んでしまった。」
ドラえもん「道具を使って本気で戦いたいだって?」
のび太の20世紀少年
のび太「もう二年、か」
のび太(30)「いらっしゃいませ。」
出木杉「カプセルコーポレーション?」
銅鑼えもん「ボワァイィィィィィィィィィィンンンン!!!!」
のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
のび太「これが…スタンド…」
のびた「0点は取るもんじゃねえ、取りに行くもんだ!」

カテゴリー「ハリー・ポッター」
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」
ハリー「透明マントで工口いことしよう」
ハニー・ポッター「私が、魔法使い?」
ハリー「頭が割れる…先生、これは…」ダンブルドア「群発頭痛じゃ」

カテゴリー「ファイナルファンタジー」
「バロンの兵士だけど王様が亀だった件」
クラウド「……臭かったんだ」

カテゴリー「マリオ」
マリオ「やったぁ!クッパを倒したぞ!」

カテゴリー「名探偵コナン」
コナン「探偵をやめて犯罪者になる」
天道なびき「こんな道端に蝶ネクタイが落ちてるわ」
阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」
コナン「好きだ灰原」   灰原「……えっ?」
コナン「麻酔針が切れた!わりぃおっちゃん!金玉蹴るぞ!」
蘭「コナン君って私がピンチの時って呼び捨てするよね?」
灰原「ずっと一緒よ、工藤君」
阿笠博士「ホホッwwwもう光彦君が死ねば何でもいいぞいwww」
コナン「蘭姉ちゃんおま○こにカラーボール突っ込んで何してるの?」

カテゴリー「ローゼンメイデン」
巴「……クロノトリガー?」
ジュン「水銀燈……なんて綺麗なんだ……!」

カテゴリー魔法少女まどか☆マギカ
仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」

カテゴリー父「」母「」・家族
孫娘「おい、クソジジイ!」祖父「なんだ、バカ孫!」
男「俺の部屋に知らない子供がいる件」

カテゴリー謎の才能
娘「お父さんスイッチ『う』!!」

カテゴリー著名人
オレ「頼む、俺に蹴らせてくれないか…?」本田「!!?」
長友「圭介、何でセリエ来なかったんだ?」シコシコ 本田「いくっ」
【ゴリ押し注意】剛力彩芽「進撃の巨人」

カテゴリー男「」男「」・兄「」弟「」・友「」・男の娘
DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「…」

カテゴリー進撃の巨人
アルミン「復讐のホモ団」
ペトラ「兵長と過ごす一カ月!」
エレン「進撃の巨根」

カテゴリー銀魂
銀時「今夜の金曜ロードショーは、っと・・・」

カテゴリー寄生獣
ミギー「なあシンイチ」

カテゴリーるろうに剣心
クッパ「ガッハッハ、珍しいカメだな」宇水「何が可笑しい!!!」

カテゴリーモンスターハンター
ハンター「“ワルプルギスの夜”討伐依頼?」

カテゴリーポケットモンスター
オーキド「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」
ブラックジャック「ポケモンマスター?」レッド「…」

カテゴリーブーン系
('A`)「たとえば誰かの命と引き換えに世界が救えるとして」
(´・ω・`)「はあ…今日も高校サボって2chか……」
lw´‐_‐ノv「世界が終わるようですよ」( ・∀・)「なんと」
( ^ω^)「ブーンは2ch閉鎖に立ち向かうようです」
(´・ω■`)ピピピッ……「戦闘力たったの5か…ゴミめ!」

カテゴリードラゴンボール
ヤムチャ「ジョークぐらい言わせろよ・・・な。」
ナッパ「俺はナッ!……パパだと?」
ラディッツ「勘違いするなよ、カカロット。」
ベジータ「フリーザを俺に対してツンデレの美少女にしやがれぇ」
ベジータ「あのバカ・・・アイロンのかけ方もわからないのか」
ベジータ「このベジータ様がこの世から巨人どもを消し去ってやるぜ!!」
【閲覧注意】ベジータ「こ、この俺様がフリーザ様の婚約者だと…ッ!?」
【閲覧注意】悟飯「ピッコロさんは正確には男の人じゃないんだよ」
医者「悟空さん。よく聞いてください」
ベジータ「参観日?」

カテゴリーちびまる子ちゃん
【閲覧注意】まる子の母「夏休みだし、まる子には水だけ与えて生活させましょう」【まるこコップお水】

カテゴリージョジョの奇妙な冒険
仗助「見滝原市ィ?その町がどーかしたんスか?」
ディオ「そんな貴様が嫌いだったよ」
仗助「ローストビーフを食べに行こう」
幼女DIO「バニラアイシュ…ス!アンタ、自分の首を刎ねなさいよ!」
ジョセフ「お前がディオ・ブランドーか」ディオ「そういう君は

カテゴリーNARUTO−ナルト−
サスケ「イタチにイザナミ掛けてみた」
サスケ「ナルトォ!プールに行くぞ!」ナルト「うー…。ん!?」

カテゴリーHUNTER×HUNTER
ピトー「ここは……?」レオリオ「よう、大丈夫か?」

カテゴリーGS美神極楽大作戦!!
横島忠夫「都市伝説…っすか?」

カテゴリー「その他版権物SS」
ラム「ダーリンはツンデレだっちゃ」
ルパン三世「つまり、安価で財宝決めて盗もうってー訳よ」
剣心「逆刃刀の鞘にち○こを入れたら抜けなくなったでござる」
ブッダ「ちょっとイエス!? 聖杯戦争って私聞いてないよ!!」
うわあ・・・将太の寿司のエロ小説を書いてしまったなり・・・
ルパン三世「つまり、安価で財宝決めて盗もうってー訳よ」
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
一歩「パンチドランカー?」
ラム「ダーリンはツンデレだっちゃ」
ヒカル「さ・・・い?」
プリンセス・ハオ「構ってくれないと人類を滅ぼすわよ!?」

カテゴリー「その他ゲームSS」
ゾンビ「夏だし腐るのはえーな俺たち」ゾンビ「ほんとだね」
ナルホド「無免許医!?」
成歩堂「レ、レイトン?」真宵「ロ、ロンドン!?」
アイリス「ちょ・・・おにい・・・おい・・・大神一郎!!」
パワプロ君「ここがネルフ高校か・・・」
ロボ「ルッカ、そこで何をしているのデスカ?」 ルッカ「……!!」

カテゴリー「その他」
暇だしタイトル「>>2の>>3」でSS書くわ
ムシャクシャしてるしタイトル「>>2の>>3」でSS書くか
とりあえずタイトル「>>2の>>3」でSS書く
「SS作家はかく語りき」
男「夜食を作ります」



極小透けブラの篠崎愛のチクビの位置wwwwwwwwww (画像あり)
ミニスカ女子を低い位置から見上げる神アングルまとめwwwww
正常位!!これぞ王道の性交体位セッ●ス画像
パ●ティを脱いで女が素っぱだかになる瞬間のエ□画像wwww
フ●ラしてる女の子の表情が異常なほど抜けるエ□画像
【素人】現役アスリートの並外れた性欲で男優を悶絶させる爆乳ビーチバレー選手!
【R-18】先輩「後輩…後輩…ハァハァ」 後輩「なにやってんですか」
彡(゚)(゚)「よっしゃ!完全犯罪成立やんけ!」 ???「あれれ〜?」 ???「おやおや」
いじめっ子「ぬーげ!!ぬーげ!!」 いじめられっ子女子「ううっ…ぐす」
女騎士「くっ、殺せ!」オーク「ゲヘへ…」ゴー☆ジャス「まだ助かる…まだ助かる…」
男娼「身請けしてくんない?」 少女「そんなお金ないですね」
夜神月「レズノート?直訳して百合本か…」
【画像あり】(´・ω・`)「デカチン!」
ハリー「アクシオ! ハーマイオニーの乳首! アクシオ! ハーマイオニーの乳首!」
妹「ねぇ、お兄ちゃんのオ○ニー見せてよ」

 

SS宝庫最新記事50件