過去の良作の再投稿です。
ピックアップ希望のSSがある場合は下記リンクからお願いします
SS宝庫のオススメSS

関連記事一覧
(´・ω■`)ピピピッ……「戦闘力たったの5か…ゴミめ!」【前編】【後編】
(´メω・`) \ちょっとまちねぃ!!/【前編】【中編】【後編】


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:12:47.73 ID:kWJqJXcXO
    これかわいい


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:13:20.66 ID:QjvOSy/LO
    (`・ω・´)



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:14:42.55 ID:chiG/UvI0
    (´・ω●`)右斜め上



5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:15:15.73 ID:X8uUdi1M0
    (´・ω■`)
下らん技だな…ただホコリをまきあげるだけか


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:16:03.12 ID:MHTxQAaEO
    (=`〜´=)



8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:17:57.40 ID:Y6tZ929g0
    ААА
    (´・ω・`)
だれがドドリアさんやねん


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:17:55.62 ID:e4C7i0t00
    (´メω・`)ヤイヤイヤイ 黙っておけば畜生にも劣る外道三昧
    おてんとぉ様が見逃しても 
    このショボン様の目はごまかせねぇぜ!



時代劇スペシャルセレクション銭形平次ボックスセット




 

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 17:52:40.65 ID:e4C7i0t00
(;`・ω・´) あにきーあにきーてぇへんだー!

(´メω・`)朝っぱらからうるせぇや松吉 一体なにがどうしたい

(;`・ω・´)おみよちゃんがさらわれたー!

(´メω・`)ああん?豆腐屋の小娘かぃ 相手は?

(;`・ω・´)内藤一家の野郎でさあ!兄貴!

(´メω・`)今をときめく香具師の親分さんが ちんけな街の豆腐屋風情に一体なんのようだい

(;`・ω・´)見せしめでぁ!兄貴!豆腐屋の音末親父が奴等の『年貢』に逆らってたのは知ってるだろう?

(´メω・`)へっ、内藤の親分さんも顔の割にやることがみみっちくていけねぇな
お上には知らせたのかい?

(;`・ω・´)奉行所なんて当てにならないよ兄貴!
あいつら内藤一家がなにしようが知らぬ存ぜぬのさあわらぬ神に祟り無しって具合でさ!

(´メω・`)ふん 大方やっこさん、山吹色の菓子折りでも貰ってんだろうよ 下衆な内藤のやりそうなこった

(`;ω;´)何とかならねえかい兄貴!このまんまじゃ、おみよちゃんが可哀相でさあ!

(´メω・`)大の男がメソメソすんない情けねぇ ふん どうやらコイツはオイラの出番のようだねぇ
…松吉ッ!!仕度しなッ!!

(`・ω・´) 合点承知ッ!!

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:05:41.26 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)ふほほ お前がおみよちゃんかい 
こりゃまたただの豆腐屋にはもったいない位の美人さんじゃないかい

(*´;ω;`)ウウウ…

( ^ω^)かっかっかっ なに案ずることはないもうすぐお奉行様も来るはずさね

(*´;ω;`)お。お奉行様が?

/ ,' 3 ふぉっふぉっふぉ こりゃあ内藤、仕事が速いではないか

( ^ω^)おっと噂をすればお早いお着きで

(*´;ω;`)お奉行様!こいつら、悪いやつらなんです!私を無理やりさらってきて…

/ ,' 3 ふぉっふぉっふぉ 聞いておる聞いておる
われ等の『年貢』に逆らうけしからん輩には見せしめが必要じゃてな

(*´;ω;`)!!?お、お奉行様!!

/ ,' 3  なーに大人しくしてれば可愛がってやろうよ ふぉっふぉっふぉ!

( ^ω^)ふほほ お奉行様もスキモノですなあ

/ ,' 3  なーに、おぬしもわるよのう!!ふぉっふぉっふぉ!!

(*´;ω;`) いやあああ!!!

\ちょっとまちねぃ!!/


18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:21:27.05 ID:e4C7i0t00
( ^ω^) なっ、なにやつ!

(´メω・`)ヤイヤイヤイ 黙っておけば畜生にも劣る外道三昧
おてんとぉ様が見逃しても 
このショボン様の目はごまかせねぇぜ!

/ ,' 3 ぶっぶれいものめ!

(´メω・`)なにぬかしやがる このエロジジイが!
お上の威光を笠に来て極悪非道の限りをつくす手前等ぇみたいな輩のために!
天に代ってこのショボン様!お仕置き参上仕ったッ!!

( ^ω^)ぬぬぬ小癪な!野郎ども!!やっちまいな!!

( ゚д゚ ) ぬりゃー!
(´メω・`) ふん!

( ゚д゚ ) とりゃー!
(`・ω・´) おいらも要るぜ!!おみよちゃん!!今助けるよ!!

( ゚д゚ ) あべし!
(´メω・`)しまいだ!

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:28:25.19 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)ぬぐう…先生、先生っ!出番だぜ!!!

('A`) ユラリ

(´メω・`)むっ、手前ぇは…
松吉、下がってろぃ!!

(;`・ω・´)あっ、兄貴!

('A`) ケケケ やるねえ あんた…だが俺に勝てるかな?

(´メω・`)お前さん、嫌な臭いがするねぇ…
人殺しのどす赤い臭いだ…
…何もんだ!!名のりな!

('A`) ふん 地獄の百人切り 人修羅ドクオとは俺のことよ

(´メω・`)…居合い使いか

('A`)御託はいい 掛かってきな!

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:34:54.13 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)でやあああああああ!!!

('A`)キエエエエッ!!!

(;`・ω・´) ッ!!?兄貴ぃ!!!!

(´メω・`)…

('A`)…

(´メω・`)………チッ……心配すんな 掠っただけだ

('A`)…俺の居合いをかわすとは、やるな貴様
だが次は外さん

(;`・ω・´)…ぬ、抜き身が見えなかった

(´メω・`)たいしたもんだ…三流香具師の用心棒にゃ、もったいない腕だぜ

…だが、見切った!!!

('A`)ケケケケ!!最高だッ!!!来いッ!!!ショボン!!!!!

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:40:43.30 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)でやあああああああ!!!

('A`)キエエエエッ!!!

(;`・ω・´) ッぅ!!?

(´メω・`)…

('A`)…


('A`)…グ、グハッ!!

(´メω・`)…右腕一本。命までは勘弁してやる

('A`)…クソッ…グウウ…

(`・ω・´)兄貴!!!

(´メω・`)さあ、内藤!荒巻!年貢の納め時だぜぇ!!

( ^ω^) ぐうう…あちょおおお!!

/ ,' 3ひゃああああ!!!おたすけええ!

(´メω・`) 成 敗 ッ!!

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:50:12.05 ID:e4C7i0t00
(`・ω・´)おみよちゃん!無事だったかい!

(*´;ω;`)ま、まつきっちぁん!こわかったよう!

(`・ω・´) 大丈夫、もう大丈夫だ!!さあ帰ろう!!おとっつぁんもまってるよ!

(*´・ω・`)ショボンさま!お待ち下さい!

(´メω・`)…ん?助かって良かったな、じゃ

(*´・ω・`)ぉ、お待ち下さい!怪我が!!

(´メω・`)何かすり傷さ、松吉、送ってやんな

(`・ω・´) 合点兄貴!!

(*´;ω;`)ありがとうございます!ありがとうございます!

(´メω・`) カカカッ 今日はいい風が吹くねぇ

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:51:09.74 ID:e4C7i0t00
    めでたしめでたし                          __,、
                                  ,r ヽ'⌒  `^j
                               r'´       `ー'⌒ヽ
          ∧__∧                 ヽ,  ....... ... .... . . .. .⌒ヽ
          (´メω・)                  ヽ.:.:._:_:.:.:.:.___:::.:.:.:.:..:::.:.:ノ- .__,.-
         .ノ^ yヽ、                      ̄   ̄ ̄  ̄ ` ̄ー-
         ヽ,,ノ==l ノ
          /  l |
      """~""""""~"""~"""~"


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 18:53:45.39 ID:CoCLEf4S0
わーい(´・ω・`)


30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:04:31.00 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚) おうショボン、いるかー?

(´メω・`)…ん?おお、ギコか久しぶりだな

(,,゚Д゚)ちょっくら邪魔するぜ …カーッ、たく相変わらずしょぼくれた面してやがんなぁ

(´メω・`)余計なお世話だ

(,,゚Д゚)…ったく、お前ほどの腕がありながらこんなきったねえ長屋の貧乏暮らしとは
お師匠さんが泣くぜ

(´メω・`)…ふん

(,,゚Д゚)なあ、前にも話したがお前さえ良けりゃ、俺が仕官の口、聞いてやってもいいんだぜ?

(´メω・`)…気持ちはありがてぇが、遠慮する。俺にはここの貧乏暮らしが性にあってるさ

(,,゚Д゚)…やっぱり、長岡のことがまだ?

(´メω・`)…その話は、やめようや 今日は何の用さね
まっさか、こんな食い詰め浪人と茶飲み話してるほど、お役人様も暇じゃないだろう

(,,゚Д゚)…むっ、すまんすまん 実はお前の腕を見込んで頼みたいことがあってだな…

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:06:44.91 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)鼠小僧、って知ってるか?

(´メω・`)…鼠小僧?

(,,゚Д゚)おう、なんでも偉い腕の良い盗賊でな、今までお縄になったことはおろか、
その面さえしっかり拝んだやつはいねえってほどの盗人だ

(´メω・`)ほう

(,,゚Д゚)生意気なことに、そいつは盗みに入る前にな、予告状を出すらしい
必ず一月以内に盗みに入る 悔しかったら俺を捕まえてみろって、な

(´メω・`)へぇ、粋な盗人もいたもんだな

(,,゚Д゚)笑い話じゃねえや んで、こっからが本題なんだが
海鮮問屋の内藤屋は、しってるか?

(´メω・`)内藤屋 ふーん、大店だな

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:07:42.59 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)うん そこの主人につい先日、件の予告状が届けられた
その警護の話が俺に回ってきてなあ

(´メω・`)んで、俺にその捕り物、手伝えってかい?

(,,゚Д゚)話が早いな その通りだ 万揉事請負屋の看板は伊達じゃあるまい?

(´メω・`)たかだか鼠一匹、お前一人でお釣りがくりゃあな
腰のもんは飾りかい?それこそ師匠の名が泣くぜ

(,,゚Д゚)む、まあそうなんだがな…最近は書仕事が多くてなぁ、いい加減身体もなまってるし…駄目か?

(´メω・`)…ったく、オアシはしっかり頂くからな

(,,゚Д゚)おお!ギコハハ!任せとけ!お前がいりゃぁ百人力だな、うん!

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:19:35.39 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ところで、松吉の姿が見えねぇが?

(´メω・`)ああ、やっこさんなら、また例の病気さね

(,,゚Д゚)カーッ、ったくアイツも懲りねえなあ んで、今度の相手は誰だい

(´メω・`)さあねえ、なんでもクーとかいう近頃めっぽう評判の太夫だとか

(,,゚Д゚)なんだい 玄人さんか それならヘタな間違いもあるまいな

(´メω・`)まあ、その代わりいつもどおり自棄酒に付き添わされるのは俺なんだがな

(,,゚Д゚)ちげえねえや ギコハハハ!

(´メω・`)ったく…んで、仕事はいつからだい?

(,,゚Д゚)おう、まあ仕事といっても夜方にちょっくら見回る程度でいいらしい
そうだな、まだ時間はあるし、せっかくだからその噂の傾国太夫でも拝みにいかねぇか?

(´メω・`)相変わらず趣味がわりぃなぁ、人の恋路は知らず関せず、だろう

(,,゚Д゚)まあ、そう固いこと言うな 景気づけだ!ギコハハハ!

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:35:06.54 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)おーう松吉ぃ!久しぶりじゃねぇか!!

(;`・ω・´)おお!?こいつはギコ山の旦那じゃねえですかい、兄貴もご一緒で!どうしたんです!?

(´メω・`)なあに、この助べえ同心様がよ、お前の弁天様に一目会ってみたいんだと

(,,゚Д゚)ギコハハハ!んで、その弁天様はどちらだい!?

(;`・ω・´)あ、あれがクー太夫さんで…

(´メω・`)…ほ、ぅ

(,,゚Д゚)これ、は…中々…

川 ゚ -゚)

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:36:07.72 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…んで、どうなんだい 座敷にはもう上がらせてもらったのか?

(;`・ω・´)とととと、とんでもない!あっしなんかもう、こうやって眺めているだけが精一杯で…

(,,゚Д゚)ギコハハハ!なんだいだらしねえなあ まあ、それくらいがちょうどいいや
何事も深入りしねえのがコツってな、ギコハハハ じゃ、そろそろ行くか、ショボン

(`・ω・´)おや、仕事ですかい?あっしも手伝いましょうか!?

(´メω・`)なーに、ケチな鼠退治よ 俺等だけで十分さね 
松吉はここでもうしばらく弁天様でも拝んでいくといい

(;`・ω・´) あっ、兄貴…

(,,゚Д゚)ギコハハハ!

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:43:50.70 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ほい!ちょっくらごめんよ!

( ^ω^)これはこれは、ギコ山の旦那じゃありませんか 

(,,゚Д゚)おう!約束通り見回りに来たぜ!どうだい、なにかあったかい?

( ^ω^)お陰さまで今日も無事に商うことが出来ました
これだけ厳重な警戒をしていただければさしもの鼠小僧も手も足もでますまい

(,,゚Д゚)うん、だといいんだがな

(´メω・`)…

( ^ω^)まあせっかくお越しいただいて何です これは茶代にでも お連れの方も…

(,,゚Д゚)…茶飲むにしちゃ、少し多すぎるんじゃねぇかい

( ^ω^)これはこれは とんだご失礼を

(,,゚Д゚)いらん気回さなくても、仕事はしっかりやるさ 心配するな

( ^ω^)めっそうもございません失礼いたしました

(,,゚Д゚)おう!じゃ、また明日来るぜ!

( ^ω^)ふほほ ありがとうございました

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:49:49.19 ID:e4C7i0t00

(,,゚Д゚)…どう思う?

(´メω・`)…気にいらねぇ、な

(,,゚Д゚)ふん、お前もか …まああの店の周りには手下どもも張り込ませてある
何かありゃ、一発さ

(´メω・`)うむ だがあの主人、何か…

(,,゚Д゚)まあ、これも仕事だ 好き嫌いも言ってらんねぇやな
明日もまた頼むぜ!時間になったら迎えに行くからよ!

(´メω・`)…おう


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:53:38.32 ID:CoCLEf4S0
妙に心地良い流れ


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:54:12.68 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…人んちの前で何やってんだお前

(`;ω;´) あにぎいいいい!!あっしは!あっしはもう…!

(´メω・`)うるせえやおい なんだまた振られたのか 

(`;ω;´)あにぎいい!飲みましょう!それしかないっす!!!

(´メω・`)ったく、しょうがねえ奴だなあ おい、歩けるか?

(`;ω;´) うううう…

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 20:58:13.77 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)おう 遅くに御免よ

ξ゚?゚)ξあらショボンさん それにまつきっつぁんも…ってまたなにかあったの?

(`;ω;´)ぐうううう…

(´メω・`)見ての通りだ すまねぇが、熱いの二つ頼むよ、何か肴も

ξ゚?゚)ξはいはい、まったくしょうがないわねぇ

(`;ω;´) ひーん!ひーん!

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:03:46.34 ID:e4C7i0t00
ξ゚?゚)ξそれにしても懲りない人ねぇ松公は ショボンさんもいい加減人が良すぎるわよ

(´メω・`)ハハ…

ξ゚?゚)ξ商売のほうは、順調なの?

(´メω・`)ああ、まあここで酒が飲める程度にはな 今はつまらん鼠退治さ

ξ゚?゚)ξあら嫌ねぇ、鼠退治?

(´メω・`)うん、なんでも鼠小僧とかいう盗賊がらみの仕事だ

ξ゚?゚)ξへえ、あの有名な!

(´メω・`)知ってるのか?


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:11:35.33 ID:tZisv1gNO
気持ちがいい流れだな
日本語もうまいし


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:15:22.16 ID:e4C7i0t00
ξ゚?゚)ξ知ってるも何も、鼠小僧って言えば今評判の義賊じゃない
悪い奴しか狙わない そして盗ったお宝は全部貧しい町人にばら撒くのよ!

(´メω・`)へえ、詳しいな

ξ゚?゚)ξ何言ってんのよ 近頃その噂で持ちきりなんだから!
まあ、あっきれた 良くそんなんで便利屋なんてやってられるわねぇ

(´メω・`)便利屋じゃない 万揉事請負屋だ

ξ゚?゚)ξどっちだって構わないわよ まったく困った人達だこと

(´メω・`)…しっかし悪い奴しか狙わない、ねえ

ξ゚?゚)ξ狙われてる御店は分かるの?

(´メω・`)うん 海鮮問屋の内藤屋だ

ξ゚?゚)ξまあ…おかしいわね あそこはここいらでも評判の立派な御店じゃない

(´メω・`)おう…こいつは何か…裏があるな

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:16:09.63 ID:e4C7i0t00
(`;ω;´)兄貴い!なにしんみりしてんすか!飲みましょう!飲んでぜんぶわすれっちまいましょう!

ξ゚?゚)ξあんたも、ちょっといい加減にしときなさいよ

(`;ω;´)うおおおおおん!くううううう!!…zzzz

(´メω・`)…ったく、飲むだけ飲んで寝ちまいやがった
ツンちゃんよぅ、わりぃが、こいつ起きるまでよろしく頼むわ

ξ゚?゚)ξハイハイ、ったくしょうがないわねぇ

(´メω・`)ごっそさん オアシ、ここ置いとくぜ

ξ゚?゚)ξハーイ またどうぞ

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:37:28.48 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)おーう ショボン 居るかー?

(´メω・`)おう もうそんな時間か

(,,゚Д゚)仕度は出来てるな そいじゃ、ぼちぼちとっかかるか

(´メω・`)うむ

(,,゚Д゚)しっかし今日でもう五日目か やっこさん、なかなか動きゃしねえな

(´メω・`)鼠小僧、ね 聞いた話じゃ今時珍しい、義賊だそうじゃないか

(,,゚Д゚)…義賊だか唐変木だか知らんが、盗人は盗人だ

(´メω・`)だろうがよ 問題は狙われてる御店のほうだ

(,,゚Д゚)内藤屋か 

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:45:19.97 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)何か心当たりでもあるのか?

(,,゚Д゚)うーむ、そもそもがちょっと、な

(´メω・`)というと?

(,,゚Д゚)押し込みが来ると分かっていながら、俺等奉行所に頼むのは日に一度の見回りだけ
後は此方で備えます じゃ、ちょっと妙な話だとはおもわねぇかい?

(´メω・`)確かに、な よほど備えに自信があるのか…

(,,゚Д゚)俺等に居座られたくないのか

(´メω・`)ふーむ…

(,,゚Д゚)そこで、だ

(´メω・`)今日はこっそり店内の様子を探ってみようと

(,,゚Д゚)なんだ 分かってたのか

(´メω・`)昨日今日の付き合いじゃあるまい お前さんの考えなんざ、お見通しさね

(,,゚Д゚)ちげぇねえ!ギコハハハ!

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:49:05.37 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)ふほほ いつもご苦労様ですな

(,,゚Д゚)おう!今日も平穏そうで何よりだぜ

( ^ω^)ふほほ お役人様の恐ろしさに
小鼠も尻尾をまいて逃げ出したのではありませんかね ふほほ

(,,゚Д゚)ギコハハ!!だといいんだがな!

(´メω・`)…

( ^ω^)ふほほ 本日もありがとうございました ふほっ

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 21:53:12.42 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)さて、と…おい、長次!

( ><)へい、おやびん!裏口の閂、抜いておきましたぜ!

(,,゚Д゚)ご苦労!お前たちははそのまま張り込みを続けてくれ!

( ><)わかりやした!

(´メω・`)ふー、これじゃあどっちが盗人か、分からんな

(,,゚Д゚)はは、まあそういうな 頼りにしてるぜ

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:02:28.90 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)…妙だな こんな時分にどうして蔵の明かりが…?

(´メω・`)コイツ、は…

<ホラ、キビキビウゴケイ!
<スグニ出港ダゾ!
<イソゲイ!イソゲイ!

(,,゚Д゚)…間違いねぇ こいつら、抜荷してやがったのか

(´メω・`)ふん あのたぬき、通りで義賊様に付け狙われる訳だ で、どうすんだい?

(,,゚Д゚)おう、外の手下共にこのことを知らせて奉行所に…

<オワッ!テメエナニモンダ!
<ネ、ネズミダア!ネズミガデタゾオ!

(´メω・`)!!おい、どうやらお出ましのようだぜ!

(,,゚Д゚)ぬッ、こんなときに…!


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:11:57.37 ID:lfx83w9jO
ながらか
ながらだよなあ

頑張りやがれ


59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:15:39.45 ID:e4C7i0t00
川 ■■)ふん、薄汚く肥えたドブ鼠どもめ
貴様等のその小金がつまった横腹、食い破っても罰は当たるまい

( ^ω^)き、きさまぁ!何をしている!早くあやつを!

( ゚д゚ )わー!

( ゚д゚ )くそっ、はやすぎて…!!

( ゚д゚ )畜生!ちょこまかとッ!!!

川 ■■)ふははは 鈍亀共に易々と捕まる鼠小僧ではないわ!

( ^ω^)ぐぬぬぬ くそ!杉浦ッ!杉浦はまだかッ!?

( ФωФ)ここに

( ^ω^)おお!早く!早く彼奴を捕らえるのじゃ!道楽で貴様に飯を食わせていたわけではないぞ!?

( ФωФ)承知

( ^ω^)いけっ!殺してしまえッ!!

60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:31:12.34 ID:e4C7i0t00
川 ■■)ふん、亀のお次は猫か 貴様に私を捕らえることが出来るかな?

( ФωФ)…ヒュンヒュン

川 ■■)はっ!ぬるいわ!この程度の児戯でこの鼠小僧を…ッつ!!?

( ФωФ)ニヤリ

川 ■■)う、うごかな…しまった!鎖が身体にッ!!

( ^ω^)ふほほ!!でかした!でかしたぞ杉浦!!さあ面体を!!

( ФωФ)ムシリ

川 ゚ -゚)クッ…

61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:32:07.49 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)…!!ほほぉ、貴様、女だったのか

川 ゚ -゚)黙れ、薄汚い手で私に触れるな 豚め

( ^ω^)ふほほ!それに中々美しいではないか!!
これは面白い!どうだ、わしの妾になれば、命だけは助けてやっても良いぞ?

川 ゚ -゚)…汚らわしい…下衆が

( ^ω^)…ふん つまらん小鼠風情が大層な口を…杉浦、始末しろ

( ФωФ)承知…

川 ゚ -゚)…ッ畜生!!地獄に落ちろ!!

( ^ω^)ふほほほ!!!やれぃ!!

\ちょっとまちねぃ!!/


62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:33:12.37 ID:zY1U5T570
(´・ω・`)ブーン系SSなら先に言いやがれ

(´・ω・`)てやんでぃ


64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:39:48.52 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)ヤイヤイヤイ お上の目をかいくぐり、私服を肥やすどぶ鼠め
おてんとぉ様が見逃しても 
このショボン様の目はごまかせねぇぜ!

(,,゚Д゚)貴様の悪行すべて見届けたッ!神妙にしろい、この狸じじぃ!

( ^ω^)!!!ぐぬぬぬ!貴様等はッ!!木っ端役人風情が付け上がりおって!
大人しくしていれば死なずにすんだものを…おい、お前たち!!!

(,,゚Д゚)おい!雑魚は俺がかたづけらぁ!!ショボンはあの鎖野郎をッ!! 

(´メω・`)承った!!

( ゚д゚ )とりゃあ!!
(,,゚Д゚)そい!

( ゚д゚ )しねえ!
(,,゚Д゚)おりゃっ!

( ゚д゚ )えええええい!
(,,゚Д゚)なめんじゃねぇッ!!三下がッ!!!!

(,,゚Д゚)やっちまえっ!ショボン!!

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:55:30.86 ID:e4C7i0t00
( ФωФ)…見た顔だな

(´メω・`)…生憎、悪党の片棒担ぐような知り合いは居ないんでね
名乗りな!!

( ФωФ)…杉浦ロマネスクッ!貴様を殺す男の名よッ!! ヒュンヒュン

(´メω・`)ふんっ!!!! ヒュバッ

( ФωФ)…流石にこの程度の技では相手にならんか…

(´メω・`)鎖鎌、ね…

( ФωФ)ふはは!噂どおりの男よっ!ならばこれならどうだっ!! ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン

(´メω・`)二本だとッ!?うおおおおおおおおッ! カンカンカンカン

( ФωФ)ショボン!!討ち取ったりぃッ!!!! ヒュバッ!!

(´メω・`)だが見切ったッ!!せいやあああああッ!!!!!

66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:56:10.21 ID:e4C7i0t00
( ФωФ)…

(´メω・`)……

( ФωФ)…グ、グウ…な、何故俺の技が…

(´メω・`)…ふん、知れたこと 悪党に下るような剣、はなから振るってはおらぬ

( ФωФ)…お、おそるべし…ショボン…ぐふっ…

(´メω・`)…安心しろ、みね打ちだ

67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 22:58:39.98 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)よくやった、ショボン!さあ、観念しろい!内藤屋ッ!

( ^ω^)ひひいい!!おたすけっ!!

(,,゚Д゚) 成 敗 ッ!!!

( ^ω^)みぎゃあー!



(´メω・`)さ、て…

(,,゚Д゚)うむ

川 ゚ -゚)…

68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:13:54.40 ID:e4C7i0t00

(´メω・`)お前、太夫のクーじゃないのか

川 ゚ -゚)…私のことを知っているのか

(´メω・`)まあ、風の噂で、な 何故こんな真似を

川 ゚ -゚)…

(,,゚Д゚)おい、だんまりか?

川 ゚ -゚)…私はな、貧しい百姓の生まれだ

(´メω・`)ほう

川 ゚ -゚)…六つのときに売られた 勿論女郎として、な

69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:14:50.95 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)…よく聞く話だな

(´メω・`)だから義賊のような真似をして、貧しい者たちを助けていた、と?

川 ゚ -゚)ふん、貴様等には分かるまいよ
己の生きる道さえ、己自身で決められぬ、私達のような貧しいものの気持ちは

(,,゚Д゚)いくら綺麗事で着飾っても、貴様のしてきたことはただの盗みよ

川 ゚ -゚)なんとでも言え 覚悟は出来ている この場で斬るなら、斬ればいいさ

(,,゚Д゚)…ふん ガチャリ

川 >-<) ギュウ

(,,゚Д゚)デヤアアッ!! ズバッ

71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:22:20.21 ID:e4C7i0t00
川 >-<) ………パラリ

川 >-<)………?



川 ゚ -゚)………斬らん、のか

(,,゚Д゚)…俺は女は斬らん どこへなりとも行くがいい

川 ゚ -゚)…見逃してくれるのか

(,,゚Д゚)勘違いするな 貴様の罪を許した訳ではない
単に志の問題よ 次に顔を合わせたら容赦はしない

川 ゚ -゚)…ふむ

(,,゚Д゚)さあ、縄は斬った さっさと行け

川 ゚ -゚)…感謝など、せぬぞ

(,,゚Д゚)黙れ、さっさと去ね

72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:27:25.69 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…良かったのか?

(,,゚Д゚)…まあ、良くはないだろうなぁ 役人が盗人見逃しちまったらなぁ
せっかく抜荷を暴いた大手柄だってえのに、台無しだ ハハハ 

(´メω・`)…

(,,゚Д゚)だが、ま お互い嫌いだろうよ?

(´メω・`) 女の不幸、か

(,,゚Д゚)そのことよ ギコハハハ

74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:42:08.98 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)おうショボン、いるかー?

(´メω・`)なんだ また来たのか 暇な奴だ

(,,゚Д゚)そう言うなって 先の件でまだ暫く謹慎なんだからよ お勤めは暫くなしだ

(´メω・`)ふん まあその程度で片付いて御の字さね

(,,゚Д゚)ちげえねえ もなーの親父さんに大目玉食らっちまったぜ!ギコハハハ!

(´メω・`)…おや、空元気かい まだ気にしてんのか

(,,゚Д゚)見逃したことを、か?

(´メω・`)このご時勢にお役人様が真面目なこって

(,,゚Д゚)…まあ、違うといやあ嘘になるが、今のうちだけさね
なんにしろ今回はやっこさん、何もとっちゃいねぇんだしな

(´メω・`)そうでもねえやね、ほれ

(,,゚Д゚)あん?

(`;ω;´)くうううちゃあああん…どこいったのさああああ…うううう…

(´メω・`)惚れた女子に心奪われり 弁天様はどこへやらってな

(,,゚Д゚)ギコハハハハ!こいつは松吉にわりぃことしちまったかな ギコハハハ!!!


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:42:17.36 ID:LdoOIvb40
書き溜めじゃないくせに面白いなんてクヤシイビクビク


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:52:58.32 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)そいで、件の女鼠は

(,,゚Д゚)さてねえ それとなく店行って荷物まとめてとんずらこいたとしか…
下駄番の親父、顔真っ赤にして怒ってたぜ

(´メω・`)ま、もう関わりあうこともあるまいよ

(,,゚Д゚)うむ 内藤屋とそれに連なる抜荷の一味は残らずひっ捕らえられたし、これにて一件落着ってところだな

(`;ω;´)うううううう!

(,,゚Д゚)おい松吉!いつまでメソメソしてやがんだい!飲みいくぞ!!奢りだ!

(`;ω;´)ほっ、本当ですかい!旦那!

(,,゚Д゚)おう!ショボンもこい!今日は朝まで飲むぞ!ギコハハハハ!!

(´メω・`)やれやれ、あぁ 秋風が気持ちいいさねぇ

77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:53:43.64 ID:e4C7i0t00
    めでたしめでたし                          __,、
                                  ,r ヽ'⌒  `^j
                               r'´       `ー'⌒ヽ
          ∧__∧                 ヽ,  ....... ... .... . . .. .⌒ヽ
          (´メω・)                  ヽ.:.:._:_:.:.:.:.___:::.:.:.:.:..:::.:.:ノ- .__,.-
         .ノ^ yヽ、                      ̄   ̄ ̄  ̄ ` ̄ー-
         ヽ,,ノ==l ノ
          /  l |
      """~""""""~"""~"""~"


78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/19(火) 23:58:04.51 ID:CoCLEf4S0
わーい(´・ω・`)


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 00:08:02.12 ID:e4C7i0t00
これだけ書くのに4時間もかかってるのか 絶望した
読んでくれた人ありがとう


80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 00:12:00.58 ID:AQw3qOJsO
>>79
まだまだ期待してる


82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:15:03.74 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ふう…

ξ゚?゚)ξ何よ、珍しく浮かない顔して

(,,゚Д゚)いやあ、最近忙しくてなあ

(´メω・`)何か面倒ごとかぇ

(,,゚Д゚)うむ、実はな、黒蜥蜴一味ってぇ盗賊たちが、最近ここいらに現れるようになってなぁ

ξ゚?゚)ξあれ嫌な

(´メω・`)聞いたことがあるねぇ 確か上方の方で暴れまわっていた山賊の成れの果てだとか

(,,゚Д゚)うむ どうも向うで派手にやりすぎてどうにもならなくなったらしくてなぁ

83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:16:57.98 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)それでお上の手勢の薄いここいらに流れ込んできたってぇことかい?

ξ゚?゚)ξあらまあ、こっちのお役人様もなめられたもんねぇ 情けない

(,,゚Д゚)そういってくれるない んで、まあ只でさえ人手不足のうちの奉行所は、今や火の車ってさ

ξ゚?゚)ξ嫌な話ねぇ

(,,゚Д゚)まあ、そういう訳で近頃何かと物騒だし、ツンちゃんも色々気ぃつけるんだぜ

ξ゚?゚)ξあらあらまあ、うちは大丈夫よ なんてったってこんなに強いお二人さんが
ちょくちょく顔見せてくれるんですもの

(,,゚Д゚) ちげえねえや、ツンちゃんのつくるもんは飯も肴も絶品だからなぁ!ギコハハハ!

(´メω・`)悪りぃが、ちょっと醤油を

ξ゚?゚)ξハイハイ

85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:22:23.37 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ふいー食った食ったぁ!さてまた帰って書仕事かぁーったく、うんざりするぜ!

(´メω・`)…どうやらその前に少し腹ごなしせにゃならんようだな

(,,゚Д゚)あん?

<キャー
<イイジャネエカ ネエチャン
<チョットツキアエヨ

(,,゚Д゚)…あぁ、まあ詰まらん書仕事より、こっちのが分かりやすくていいわな

(´メω・`)ハハ、ギコらしいさねぇ んじゃ行くかい


86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:25:07.26 ID:l/79D4lqO
更に続くのかwww


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:25:12.63 ID:e4C7i0t00
( ゚д゚ )よういいじゃねえか 何もとって食おうってんじゃぁ、ねんだ

J( 'ー`)し やっ、やめてくださいっ…

( ゚д゚ )恐がるこたぁねえや 優しくしてやっからよ!へひひ!

J( 'ー`)しだ、誰か助けて…

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:33:14.50 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)おうおうおう!手前ぇら、真っ昼間から天下の往来で見苦しい真似してんじゃねぇやいッ!!

( ゚д゚ )イテテテ!なにしやがっ……げっ!?役人か!?

(´メω・`)二本差がみっともないことしてんじゃねえやね さ、嬢ちゃん、かまわねえから行っちまいな

J( 'ー`)しあっありがとうございます…

(,,゚Д゚)おおっと手前らは行かせる訳にゃぁいかねえな ちょっくら奉行所まで来てもらおうか

( ゚д゚ )イテテテ!!!手前ぇ離せってんだよコラッ!!

( ゚д゚ )役人だって構うこたねぇ、やっちまえっ!!!野郎ども!!!

( ゚д゚ )おう!!!

(´メω・`)やれやれ、ギコ、殺すなよ

(,,゚Д゚)はん、わかってらい

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:40:57.74 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ふん!
( ゚д゚ )ごふっ!!

(´メω・`)ほい!
( ゚д゚ )ひぎい!

(,,゚Д゚)とう!
( ゚д゚ )おわあ!

(´メω・`)せい!
( ゚д゚ )みぎゃあ!

(,,゚Д゚)ふう、ああ、こりゃいい腹ごなしだ

(´メω・`)まったくさね 手伝うかい?

(,,゚Д゚)なーに、こいつら程度、目隠ししててもひったてらぁな

(´メω・`)さすが天下のギコ山の旦那だねぇ

(,,゚Д゚)冷やかすない さ、手前ら神妙にしろいッ!

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )ムギュウ

(´メω・`)んじゃ、後は任せるぜ

(,,゚Д゚)おうよ! さあ大人しく付いてきやがれ!これ以上ジタバタすっと、たたっ斬るぞッ!!

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:48:38.07 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)ふぅ、とんだ腹ごなしだよまったく…

(=゚ω゚)もし、もし そこなお侍様

(´メω・`)…あん?俺のことかい?

(=゚ω゚)ノ 左様で…先ほどは実に見事なお手前で

(´メω・`)ああ、見てたのかい 

(=゚ω゚)ノはい、然と、はい!あなた様の腕を見込んで、なにとぞお願いしたいことがございます!

(´メω・`)お願いって…おいおい随分急な話だねぇ

(=;ω;)ノお願いでございます!お礼はいくらでも…お願いいたします!この通りでございます!

(´メω・`)おいおいやめなさい人が見てらぁね…たく、しょうがない、そこの茶店で話だけでも聞こうよ

(=;ω;)ノお願いでございます!お願い…

(´メω・`)いいからついてきねぇ

92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 01:56:41.03 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)それで、そのお願い事とやら、聞かせてもらおうか

(=゚ω゚)ノはい 私、荒巻屋の番頭のイヨウと申します

(´メω・`)おう荒巻屋っちゃあ呉服問屋の 大店だね

(=゚ω゚)ノはい 実はお願いとは手前どもの主人の荒巻のことでございます

(´メω・`)ほう

(=゚ω゚)ノ実は…今主人が妙な輩に強請られておりまして…

(´メω・`)強請り、ね…その種は?

(=゚ω゚)ノそ、それが…

(´メω・`)…

(=;ω;)ノ拐かしでございます

(´メω・`)…!! ほ、う

94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:09:55.75 ID:e4C7i0t00

(=;ω;)ノ主には六つになるお嬢様が居りまして…はい、それはもう利発な可愛らしいお嬢様でございます

(´メω・`)ふむ

(=;ω;)ノ先日のことでございます そのお嬢様が乳母と共に、金平山に御参りに行かれまして…

(´メω・`)その道程で賊にさらわれた、と

(=;ω;)ノはい 殺生なことで乳母は斬り殺され…お嬢様はそのまま行方知らずに…

(´メω・`)非道な…

(=;ω;)ノまさに…そして翌日になって御店に文が届けられたのでございます
お嬢様の身は預かった 無事に返して欲しくば金一千両と引き換えだ、と

(´メω・`)お上には、知らせたのかぃ?

(=;ω;)ノとんでもございません!そんなことをすれば、お嬢様の命はないと…

(´メω・`)ふぅむ、そういった賊の常だね

(=;ω;)ノお可哀相に、主はあまりの心労に床に臥せってしまいました…

(´メω・`)さもあろうさね

(=;ω;)ノお願いいたします!どうかあなた様のお力を…お願いいたします!この通りでございます!

95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:15:03.66 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)ふうむ、まあとにかく荒巻殿に会ってみようよ 何が出来るかわからんが、話はそれからのよだね

(=;ω;)ノありがとう…ありがとうございます!

(´メω・`)お前さんは先に御店のほうにお帰り おれはちょっと支度してからいこうよ

(=゚ω゚)ノよろしく…よろしくお願いいたします…

(´メω・`)うんうん 気をつけてお帰り

96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:25:15.43 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)おい、松吉、松吉はいるかい?

(`・ω・´) へい兄貴!仕事で?

(´メω・`)うん、今から荒巻屋に行くから、俺が出たら頃合を見計らって、後からこっそり付いてきてくれねぇかい

(`・ω・´) と、いうと?

(´メω・`)うん、どうやら尾けられたらしい ちょっと込み入っててね

(`・ω・´) へへ、兄貴の後つけるなんざ、命知らずな野郎で…

(´メω・`)いいかい もしそいつを見つけたら目を離さずにね、俺にこっそり知らせるんだよ

(`・ω・´) へい、合点承知ッ!

(´メω・`)じゃ、頼んだぜ

97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:26:42.85 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…

д゚ )…

・´)…

(´メω・`)…

д゚ )…

・´)…

(´メω・`)…

д゚ )…

・´)…

100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:29:19.47 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…ここかい、まあ立派な御店さね

(´メω・`)たのもー!たのもー!

(=゚ω゚)ノいらっしゃいまし…あっ、あなた様はっ!

(´メω・`)うん 来たぜ

(=゚ω゚)ノあっ、ありがとうございます!ささ、奥へ…荒巻が待っております…

101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:42:16.12 ID:e4C7i0t00
/ ,' 3これは…話はイヨウから伺っております このような姿で誠に申し訳…

(´メω・`)なに、お察しいたす 構わずに
それがし万揉事請負業 ショボンと申す
此度の一件、なかなかに難しいようでござるな

/ ,' 3まさに…一千両などという大金、この御店を手放すしか…
ですが娘の命に比べたら…

(´メω・`)いかさま して、件の賊に心当たりは?

/ ,' 3それがまったく…人様から恨まれるようなおぼえもございませんし…
ただ『黒蜥蜴の内藤一味』ということしか…

(´メω・`)!!?なに、黒蜥蜴、とな…

/ ,' 3はい 送りつけられた文にそのように書き付けてございました…

(´メω・`)ふうむ…あい分かり申した 荒巻殿はそのままご養生くだされ
この一件、然とこのショボンがお引き受けいたした

/ ,' 3あ、ありがとうございます…して、金の用意は…

(´メω・`)何、案ずることはない すべて某に任されたし

/ ,' 3よろしく…よろしくお願いいたしまする…

102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:50:21.06 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)おい番頭さん、物置小屋はどこだい?

(=゚ω゚)ノも、物置でございますか?そちらの奥でございますが…

(´メω・`)ああ、うんありがとう ちょっと借りるぜ

(=゚ω゚)ノか、構いませんが…

(´メω・`)おい、松吉ッ!!今だッ!!逃すんじゃねぇぞ!!!

(`・ω・´) 合点承知ッ!!

( ゚д゚ )ビクーン!!

(`・ω・´) さあこのやろうッ、捕まえたぞッ!ふてえ野郎だッ!!

( ゚д゚ )なっ、何しやがんだ手前ぇ!はなせっ、離しやがれッ!!

(´メω・`)大人しくしろッ!! ドス

( xдx )キュウ

103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 02:58:01.70 ID:e4C7i0t00
(;=゚ω゚)ノショ、ショボン様、これは一体…

(´メω・`)うむ お前さん、尾けられてたみたいだね

(;=゚ω゚)ノええっ!?

(´メω・`)大方、だれか店のもんが、お上に知らせないように見張ってたんだろうさね
お前さんとあった茶店から尾けられててね、それで気付いた

(=゚ω゚)ノな、なんと…

(´メω・`)こっちは俺の手伝いでね、松吉ってんだ

(`・ω・´) へへ、よろしくおねがいしやす!

(=゚ω゚)ノそれで、この男をどうするおつもりで…

(´メω・`)ふふ、まあ心配なさんな おい松吉、そいつふんじばって物置に放り込んでおきな!

(`・ω・´) わかりやした!  

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:04:31.18 ID:e4C7i0t00
( xдx )…

(`■■■)おい…おい!しっかりしねえか!!

( xдx )う…うぅん…

(`■■■)しっかりしねぇか、情けねぇ!それでも泣く子も黙る内藤一味のもんかい!?

( ゚д゚ )だ、だれだ…

(`■■■)親分に頼まれて様子を見に来たんだ さ、縄は解いた 歩けるかい?

( ゚д゚ )な、なんとか…お前、新入りか?

(`■■■)そんなようなもんだ さっさと逃げようじゃねえか!

( ゚д゚ )す、すまねえ…


106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:07:58.23 ID:WiENQ/570
チクショウ面白いよ


107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:08:40.63 ID:e4C7i0t00
(;=゚ω゚)ノい、今のは…

(´メω・`)ふふふ、あの手の輩は痛めつけても中々口をわらねえからな…こっちのほうが手っ取り早いのさね

(;=゚ω゚)ノな、なるほど

(´メω・`)じゃ、俺はぼちぼち後を追うとしようかい

(=゚ω゚)ノ…ご無事で

(´メω・`)任せとき じゃ、行ってくるぜ


108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:13:47.25 ID:Y4tq/F5IO
ここまで夢中で読んできました
べらんめぇ口調と話のテンポがすごくいい!
尊敬しちゃいます(´・ω・`)


109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:16:37.18 ID:e4C7i0t00
( ゚д゚ )ハアハア、畜生ッ荒巻屋の野郎ッ…生意気な真似しやがってッ!!!

(`■■■)…

( ゚д゚ )感謝してるぜ…手前ぇのことは、俺から親分によく言っといてやる

(`■■■)…すまねぇな

( ゚д゚ )なぁに、いいってことよ …ようやく帰り着いたな

(`■■■)だな あっ、あれはなんだ!?

( ゚д゚ )なっ、なんだなんだ!!?

(`■■■)せい!

( xдx)グボア!

(`・ω・´) へっ、ちょろいもんだ…暫く眠ってろい さーて…

110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:25:19.74 ID:e4C7i0t00
(`・ω・´) あっ、兄貴!はやかったすね!

(´メω・`)成程、ね 廃寺が住家たぁ、考えやがったな どうだい、中の様子は

(`・ω・´) 見た限りで十人ほどで ただ、娘っこの居所が…

(´メω・`)む、そりゃまずいね…

(`・ω・´) もう少し様子を見ますか?

(´メω・`)いや、長引かせるとまずい すぐに踏み込むぞ お前はこのことをギコ山に

(`・ω・´) 合点承知!

(´メω・`)頼むぜ

112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:34:34.08 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)ふほほ 役人なんてちょろいもんだねぇ 
まさか使われなくなった古寺に俺等みたいなもんが住み着いてるとは、夢にも思うまい

( ゚д゚ ) まったくで

( ^ω^)しかし、荒巻屋を見張りに行かせた手下が遅いねぇ 

( ゚д゚ )大方どこぞで道草食ってるんでしょう 帰ってきたら、よくしかっておきまさぁ

( ^ω^)ふん 娘の様子はどうだね?

( ゚д゚ )大分大人しくなりましたね 今はクックルの野郎が見張っておりますぜ

( ^ω^)クックルが?大丈夫かい

( ゚д゚ )手出ししないように言ってありやすが…まあ、それに多少傷物になったところで生きてりゃ問題ねぇ

( ^ω^)ふほほ それもそうだねぇ


114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:39:30.07 ID:Y4tq/F5IO
Σ(´・ω・`)娘っ子があぶない!
(´・ω・`)ショボンの旦那急いで!!


115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:42:01.45 ID:e4C7i0t00
(*;ー;)ぅっ…ぅぅ

( ゚∋゚)…

(*;ー;)ぅぅ…

( ゚∋゚)…ひひひ

(*;ー;)ビクン

( ゚∋゚)め、めんこいなあ…おめぇ ひひひ 少し、少しだけなら ひひひ

(*;ー;)いやあ!こないで!

( ゚∋゚)ひひひひひ!!!!

\そこまでだッ!外道めっ!!/


116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:44:54.75 ID:Y4tq/F5IO
ヾ(´・ω・`)ノシ きた――――――


117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:51:53.24 ID:e4C7i0t00
川 ゚ -゚)悪党にかたる名などないわッ!死ねッ! ヒュッヒュッヒュ

( ゚∋゚)ぎゃあああああ!腕がっ!おでの腕がぁっ!!!

川 ゚ -゚)…ふん、造作もないわ 獣め …無事か?今助けてやる

(*゚ー゚)お、おねえちゃん だあれ?

川 ゚ -゚)…誰でもいいさ さ、縄を解いてやろう…

(*゚ー゚)お、おねえちゃん!後っ!

( ゚∋゚)おおおおおおお!!!

川;゚ -゚)ぬっ!?わ、わたしの手裏剣術が効かぬのか!?

( ゚∋゚)へ、へへ いでえじゃねえか…こ、こんなぼうっきれ…

川;゚ -゚)くっ…化け物め…

( ゚∋゚)へへへ ちっ、ちっちゃいのもいいと思ったけど…
まずはおめえからだぁッ!!!!!

川; д )ゴフッ!!!

(*;ー;)お、おねえちゃあん!!

119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 03:59:21.86 ID:e4C7i0t00
( ^ω^)なんだいなんだい、騒々しいね

( ゚∋゚)おっ、お頭…

( ^ω^)…なんだい、その女は

( ゚∋゚)しっ、しらねえ き、気がついたら、居た
こっ、こいつ、おで、貰っていいか

( ^ω^)ふん 好きにしな ただし遊び終わったら始末しとけよ

( ゚∋゚)ヒヒヒ わ、わかった ヒヒヒ

川; - )くそっ…かっ、体が…に、逃げろ…

(*;ー;)うわあああん!おねえちゃああん!!

( ゚∋゚)ヒヒヒヒヒヒヒイイイイイッ!!!!

( ^ω^)ふほほほほ!




\ちょっとまちねぃ!!/


122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:08:14.85 ID:Y4tq/F5IO
ヾ(´・ω・`)ノシ 今度こそきた――――――


123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:10:27.99 ID:e4C7i0t00
( ^ω^) て、てめえ!何もんだッ!!!

(´メω・`)ヤイヤイヤイ 地獄の閻魔も呆れるほどの悪行三昧ッ!!!
おてんとぉ様が見逃しても 
このショボン様の目はごまかせねぇぜ!

( ^ω^)な、なんだとぅ!?野郎どもッ、打ち込みだぁッ!!

(´メω・`)わめくんじゃねえやい、この畜生がッ!! おう、クー太夫ッ!!!立てるかッ!?

川;゚ -゚)なッ、なんとか…

(´メω・`)ようし、お嬢は任せるぜッ!その筋肉達磨から目ぇはなすんじゃねえぞッ!!

( ゚∋゚)てってめえ!!おでのこと、ば、ばかにすんじゃねえぞッ!!!

( ゚д゚ )なんだってめえらっ!?
( ゚д゚ )おう、打ち込みだッ!!
( ゚д゚ )やれいッ!!やっちまえい!!!

( ^ω^)野郎どもッ、いけえ!

(´メω・`)かかってきやあがれッ!!!

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:14:30.48 ID:e4C7i0t00
( ゚д゚ )そおい!
(´メω・`)おう!

( ゚д゚ )おらああ!
(´メω・`)ハッ!!!

( ゚д゚ )しねえ!!
(´メω・`)イヤアッ!!

川 ゚ -゚)くらえっ!! ヒュッヒュッヒュ

( ゚д゚ )おうふ!
( ゚д゚ )ぬがっ!
( ゚д゚ )あぎゃあッ!

(´メω・`)やるじゃねえかッ!クー太夫ッ!

川 ゚ -゚)造作もない 雑魚は任せろッ!!

( ^ω^)ぐぬぬぬぬ!!!いけッ!!!クックルッ!!!

( ゚∋゚)ぐおおおおおおおッ!!!!

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:19:28.91 ID:e4C7i0t00

(´メω・`)ふん 鉄尖棒か 上等じゃねぇか

( ゚∋゚)ぐうう!!!おおおおお!!!! ブオンブオン

(´メω・`)当たるかッ!!! ドゴーン

川;゚ -゚)はっ、柱が砕けっ…?!

(´メω・`)ふーっ、ふーっ、ふうううううッ!!!!!
いやあああああああああッ!!!!!!  ヒュバッ

( ゚∋゚)おおおおおおおおお!!!!! ブオン!


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:21:11.42 ID:Y4tq/F5IO
(;´・ω・`) ハラハラ…ドキドキ…


128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:25:17.16 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…

( ゚∋゚)…

川;゚ -゚)ゴクリ

(´メω・`)…

( ゚∋゚)……グっ、ぐあああああ!あ、あしがッ!?おでの足がッ!!?

(´メω・`)…命まではとらねえよ、だがもう悪さは出来ねえな

川;゚ -゚)てっ、鉄尖棒ごと斬ったのか!?なんてやつだ…

(´メω・`)さあ、観念しなッ!!黒蜥蜴の内藤ッ!!

( ^ω^)ひいい!!くっ、くるな!くるなぁ!!!

(´メω・`)  成 敗 ッ!!


129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:31:32.38 ID:vLzRid/70
クーが解説要員にwwww


130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:37:15.85 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…んで、なんでクー太夫がここにいるんだ

川 ゚ -゚)…

(´メω・`)まただんまりかい

川 ゚ -゚)…風の噂で、内藤一味の話を聞いた
役人が、困っていると

(´メω・`)ふうん、だからって…まさかおめぇさん…

川 ゚ -゚)…分からない こんな気持ちは初めてなんだ
だが、ふと目を閉じるといつも、あの日のあの男の顔を思い出す…
私を叱り飛ばしたあの男の顔を…

(´メω・`)へぇ…

川 ゚ -゚) 分からないんだ、ただ、あの男みたいに、本当に誰かためになることがしたかった
そうすれば、なにか分かるんじゃないかと

(´メω・`) ほう

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:39:00.04 ID:e4C7i0t00
川 ゚ -゚)私は、もういく その童のこと、頼むぞ

(´メω・`)もうすぐギコ山がここに来るぜ そんなに気になるなら、挨拶でもしていけばいい

川 ゚ -゚)!!とんでもない!!私のことは秘密に頼む!後生だ!

(´メω・`)まぁ、無理にとはいわねぇが 

川 ゚ -゚)くれぐれも頼むぞ!さらばだッ!シュタッ

(´メω・`)…あーあーもう、あれで太夫やってたのかぃ


132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:43:14.35 ID:kIhTdk6L0
もう明け方だってのに、なんてぇ面白い話を書くんだい


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:44:52.50 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)さって、片付いたし、帰るかッ!嬢ちゃん!!

(*゚ー゚)た、たすけてくれるの?

(´メω・`)おう、おとっつぁんに頼まれてな もう心配ないさね!

(*;ー;)ううわあああん!こわかあああったああ!!!

(´メω・`)よしよし、もう大丈夫 もう大丈夫だ

(*;ー;)うう…あっ、あのおねえちゃんは?おともだち?

(´メω・`)…さてねぇ、天女様かも知らん

(*;ー;)天女さま?

(´メω・`)ははは、まあ疲れたろう 
家までおぶってやるから、ゆっくり休みねい

134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 04:52:31.00 ID:e4C7i0t00
(,,゚Д゚)ショボン!無事だったかっ!?

(´メω・`)おお、ギコ 遅かったじゃねぇか

(,,゚Д゚)すまねえ、支度に手間取って…その童…ってぇことはすべて片付いたのか?

(´メω・`)おう、今頃ご一同、廃寺で枕並べてぐっすりさね

(,,゚Д゚)流石だなあ…すまねえ、もっと早く来てりゃあ

(´メω・`)なぁに、俺一人の仕事でもなかったしな

(,,゚Д゚)手間ぁかけたな 後は任せろい おって他の役人達もかけつけらぁ

(´メω・`)頼んだぜ 俺はこの子を送ってっく

(,,゚Д゚)うむ 任せたぜ

(´メω・`)おうともよ

135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:04:52.67 ID:e4C7i0t00
(;=゚ω゚)ノイライラ ソワソワ

(`・ω・´) 番頭さん、そんなに気をもんだって仕方あるめえよ
大丈夫だ 俺は生まれてこの方兄貴より腕の達人は見たことがねぇ!
この松吉がうけあうぜ!お嬢さんはきっと無事に帰りまさあ!

(;=゚ω゚)ノは、はぁ…しかし…

(`・ω・´) おっ、噂をすれば影って奴だねぇ!!
おおい!兄貴ッ!おおおおい!!

(´メω・`)おうさ、待たせたねぇ

136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:06:12.23 ID:e4C7i0t00
(;=゚ω゚)ノおっ、おかえりなさおおおおおおおおッ!!!お嬢様あぁあああッ!!!!

(´メω・`)おいおい、やっと寝付いたところなんだ ちょっと静かにしてやんねえ

(*-o-)…zzz

(=;ω;)ノぐうううッ…ぐっお嬢っ…よくぞ…良くぞ無事でっ!!!
あっありがっありがとうございますっ!かたじけのうございますっ!!!!

(´メω・`)さっ、早く親父さんのところに連れてってやりねぇ

(=;ω;)ノはい!はい!!しかと!!ありッ!!ありがとうございます!!

(´メω・`)いいからいきねえ

(=;ω;)ノはい!はいい!!旦那様ッ!!!お嬢様がッ!!!お嬢様がお戻りにッ!!!1

(´メω・`)静かにしろつってんのにったく

(`;ω;´) ううっ!!いい話じゃねぇかい!!泣かせるねぇッ兄貴ぃ!!


138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:10:56.35 ID:kIhTdk6L0
へへへ、夜が明けちまったい


140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:21:24.06 ID:e4C7i0t00
ξ゚?゚)ξ聞いたわよ!ショボンさん!

(´メω・`)なんの話だい

ξ゚?゚)ξ黒蜥蜴よ!廃寺にすくう黒蜥蜴共をちぎっては投げ、ちぎっては投げの大暴れ!
荒巻屋のお嬢さんまで助けたそうじゃない!お手柄ねッ!!

(´メω・`)松公の野郎か ったく、大げさなんだよ

(,,゚Д゚)いやぁ、しかし今度のことは本当に感謝してるぜ
奉行所も、奴等の悪事には頭ぁ抱えてたしなぁ

ξ゚?゚)ξまったく!お役人様がしっかり働かないからショボンさんみたいな人が頑張らなくちゃいけなくなるのよ!

(,,゚Д゚)そう言うねぇ ま、お陰でまた元の住みよい町が戻ってくるってこった
めでてえじゃねえか!ギコハハハ!

ξ゚?゚)ξもう!いい加減なんだから!そんなことだからいつまでたっても女の一人もよりつかないのよッ!

(,,゚Д゚)ギコハハハ!

141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:23:55.11 ID:e4C7i0t00
(´メω・`)…そうでもねぇんだがなぁ

ξ゚?゚)ξ?何か言った?ショボンさん

(´メω・`)なんでもねぇよ 

(,,゚Д゚)ギコハハハ!!さ、今日は俺の奢りだ!好きなだけ食べてくれい!ツンちゃん、お銚子!

ξ゚?゚)ξハイハイ

(´メω・`)はは  あぁ、ここはいい風が入るねぇ

142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:24:37.11 ID:e4C7i0t00
    めでたしめでたし                          __,、
                                  ,r ヽ'⌒  `^j
                               r'´       `ー'⌒ヽ
          ∧__∧                 ヽ,  ....... ... .... . . .. .⌒ヽ
          (´メω・)                  ヽ.:.:._:_:.:.:.:.___:::.:.:.:.:..:::.:.:ノ- .__,.-
         .ノ^ yヽ、                      ̄   ̄ ̄  ̄ ` ̄ー-
         ヽ,,ノ==l ノ
          /  l |
      """~""""""~"""~"""~"


143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:29:16.32 ID:harAMcZE0
(´・ω・`;)お疲れ様でい


144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:29:42.94 ID:WiENQ/570
(´ω`)っ旦 乙だねぇ


145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:30:06.17 ID:PqC0BWsw0
わーい(´・ω・`)


146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:37:25.23 ID:e4C7i0t00
こんな朝方までお付き合いありがとう
五時間かかってっこれだけかぁ…
次は6時間だな


147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 05:56:24.05 ID:ZN9wre8w0
てっきり糞スレかと思ったらここまで読んでしまった
テンポも良くて良作だな


148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/10/20(水) 06:01:22.87 ID:WiENQ/570
(´・ω・`)時代劇のベッタベタさっていいな


鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX


(´・ω■`)ピピピッ……戦闘力たったの5か…ゴミめ!【後編】へつづく


転載元
(´・ω■`)ピピピッ……戦闘力たったの5か…ゴミめ!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287895198/
 

SS宝庫最新記事50件